フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • 18歳未満お断りR指定動画

『殿』はとても犬とは思えない事をするときがあります。
その動作を初めに見つけたのが娘だったのですが、非常にショックを受けたようでした。
『殿おやじ』もその動作を見た時、最初は単にコネコネしているだけかと思ったのですが、確実にピンポイントを狙っています。
それが、日を追ううちにだんだんと上達していくのです。
必ず、左前足で体を支えて、右前足でピンポイントをコネコネします。
その時は、必ず舌をペロペロと舐める動作を伴います。

人によっては、不愉快に思われる方もいらっしゃると思います。
そう思われる方は、続きをご覧にならないで下さい。

ご覧になれる方は、続きをどうぞ。
実は、こんなことをするんです。
誰かに教わったのでもないでしょうし。
『殿』も御嫁さんが欲しいのかな。

心して、再生ボタンを押してください。




スポンサーサイト

コメント

水元でお食事の帰りでしょうか?
すれ違いにお会いしましたネロ家です。
先日、福生中央公園に行ってきました。
ホクトくんにお会いしました。

殿くん、可愛い!思わず、笑っちゃいました。
すみません。
前に飼っていたラブは大きなマットを口でくわえ、後ろ足で抑えながらそーゆー一人?
一匹の世界に浸っていました。
ワンコもお嫁さん、欲しいのでしょうかね・・。
  • 03月 23 2006
    • 2006/03/23(木) 21:14:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
お久し振りです!
部長の事ではご心配掛けましたm(__)m
おかげさまで順調に回復してます!

久々の殿く~ん!!
動画笑えます~(爆)!!
カメラのフラッシュが(爆)またGOOD!!
殿おやじさんこんばんは。
久々にお邪魔してみたら、殿くんの春ではないですか~!!殿くん凄い・・・。。
可愛いと思ってしまいました。ブヒって偉大ですね!
ガウディももう少ししたらするようになるのだろうか・・・。

う~ん、悩ましい・・・。
今から覚悟しておこうっと(笑)
ごぶさたです(^▽^)/
殿くんすごい器用ですね~♪でもPCの前で腹を抱えて大爆笑してしまいました(*´∇`*)
殿くんのエッチィ~vv
■milkパパさん
いやー、milkちゃんがmilkパパの股間にすっぽりと収まる姿が印象的です。
『殿』もそんなかわいいと転がればいいのですが、ヘコル、眠る、マーキング命です。

■ムーママさん
♀のヘコリ!興味津々です。
しかし、権六君の映像を見て安心しました&笑ってしまいました。

■コタママさん
最近、回数が増えているみたいです。
昨日はあまりにも時間が長かったので、オチ○チ○を毛布で隔離したら仕方なくやめてました。
と言うことは、やっぱりオチ○チ○でないといけないんですね。

■ちよママさん
そうですかおきちゃん素質ありですね、おきちゃんもそのうちコネコネを覚えるかも。
そうしたら、動画UPしてくださいね。

■おかめさん
人間だったら!、モザイク入れないといけないですね。
薄消しで(笑)

■姫さん
暇つぶしですか?・・・その獣医さんって名医なんですか。
まさお君もそのうちに、コネコネを覚えるかも。

■AIKOママ
この動画は娘が撮影、写真(フラッシュ)は『殿おやじ』が撮影。
場所は、東京のとある田舎の家のリビング。
男優は、『チョコボール殿』
なーんて、AV見たいですね。

■ボスママさん
お会いしたことを思い出しました。
確かブリンドル3匹くらいで集まって話をさせていただいたのではなかったカナ。
すみません、歳のせいで3歩歩くと記憶から消え去ってしまいます。
それは、アルツハイマーか認知症か!
東京都福生市多摩川中央公園が、『殿』のホームグラウンドです。
いいところですよ!

■happy一家さn
『殿』も少し若いころ、10ヶ月くらいのときでしょうか。
『殿おやじ』や娘にヘコッテいました。
そういえば、このコネコネをおぼえてからか、家ではヘコら無くなりました。
しかし、散歩ではワンコ命で、わんこが集まるところを目指して歩き、ワンコを見つけてはヘコリます。
ダルメシアンや、レトリバーにヘコろうとします、届かないでぶら下がっている感じです。

■うさこさん
我が家の『殿』だけかと思いこの動画をUPするのをためらっていたんですが、結構同じ事する友達?がいてほっとしております。
今度この技を『殿』からガブ君に教えさせましょうか?
ご希望があれば声をかけてください。

■MIKOさん
ドキドキしていただいて有難うございます。
ワンコ動画アカデミー賞があれば、ノミネートされるかな?

■そらまめさん
そうでうね、FBは届かないみたいですね。
時々根元のほうをペロリとしているときがあります。
ヘコヘコ技伝達に出張授業に行きますよ。

■あやさん
いやー、たくさんの(そうでもないか?)ワンコが同じ技を持っていて安心しました。
きっと『殿』だけだろうと思っていましたので。
これからもよろしくお願いいたします。
さまよっていてたどり着きました☆
はじめまして(ノ´∀`*)

うちのビビちゃんも全くおなじです!!ペロペロコネコネ・・しますぅ!
かなり嬉しくなってコメントを・・・。
ビビちゃんだけじゃないのねっ♪となんだか胸のつっかえが取れたような、すがすがしい気分になりました(笑)
  • 03月 20 2006
    • 2006/03/20(月) 17:46:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • そらまめ #-
おぉぉ!殿くん器用だ~(笑)
右手を使うなんてかしこい…
うちはそらが包皮炎になっていたころ、よく舐めたそうに体をよじっていましたが、届かずに諦めてました(笑)
  • 03月 20 2006
あはは☆見ててどきどきしました(^.^)
確かに、ショックかも(笑)
権六くんのところでも同じような光景をみました。
男の子は謎か深い(苦笑)
  • 03月 19 2006
    • 2006/03/19(日) 22:05:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
お久しぶりです。
あははははは♪
あたし爆笑しちゃいました~。
初めて!!こんな子~(ごめんなさい)
可愛い~っ。
すごいですね~。
驚きました。
娘さんはショックですよね。
やはり季節と一緒で春だからでしょうか?
ハッピーは私と、娘の腕に・・・・・
困っています。私たちは傷だらけです。
殿くんのように一人で解決してもらいたいです。
いつも楽しくみています。殿くんと同じことボス(7ヶ月)もします。まったく同じ格好で、うっとり・・・。しかもとどめはボスはおかまです(汗)去勢してからこの行為がはじまりました。でも殿くんのほうが格が上っぽいですね(笑)。(実は殿おやじさんと水元でお会いしていて、でも初参加で緊張していた為どの辺りで会って何を話したか覚えておらず、おまけに自宅へ帰ってからお話したのがいつもみているブログの方ときずきました(汗)ボスと家わりと近いです。機会があったら遊んで下さいね。)
  • 03月 19 2006
    • 2006/03/19(日) 10:17:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AIKOママ #yXQQblaY
なんと、すごいタイトルだ!と思ったら。。。
動画中に光るフラッシュがなんとも生々しいですね(笑)
殿くんも春、ですかね~。
でもでも、同じようなコトをするブヒの男の子を
何頭か知っていますよ。
よく聞きますよね!
なんか獣医さんに聞いた飼い主さんが
「暇つぶしじゃないかな~」といわれたそうですよ。(笑)
とりあえずおうちの外でしちゃダメですよ。。。 
  • 03月 19 2006
    • 2006/03/19(日) 09:44:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おかめ #-
見ちゃいました!!!!
私も笑っちゃいました♪
スミマセン。。。
殿クンだからカワイイですね!!
これ人間だったら激ピキだ(笑)


それ系のお話・・・よく聞きますよ♪
直接舐めれない子達に多いみたいですね。
ビーグルで両手でコネコネする子もいるみたいですよ。

おきも仰向けにして秘部をふき取ってあげたりするんですけど、
やっぱり舌をペロペロうっとりしますよ(キャ~ばらしちゃった)
パピコの頃からでした(笑)

お嫁さんをGETされるのなら、ビリンドル以外のカラーをお勧めします☆
  • 03月 19 2006
    • 2006/03/19(日) 03:38:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
うちはまだやらないけど・・・確かに直視したらショックかも。。。
でもすみません・・・なんだか笑ってみちゃいましたー!殿くんのセクシーさにメロメロですー♪
確かに18禁ですね(-_-;)
でも、もーーっと凄い達人が・・・。
ムーの叔父さんのちょぱ君の特技!
http://chopagon.fc2web.com/profile.html

他にも権六君も!
http://gonroku.net/archives/2006/02/index.php

フレンチ特有なんでしょうかねぇ?

うちはペコがヒートだからか、おとうにヘコリます(>_<)
殿君とってもいい顔してますねー!!
milkはお尻を撫でてやると舌をペロペロしてウットリします。気持ち良い時は舌を出すんですかねェ?
milkは大人し過ぎる位なので、のびのびした殿君を見て微笑ましかったです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
