フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • Cool Down

今日もいい天気でしたね。
福生市多摩川中央公園では、フリアマーケットが開いていました。
『殿』は昨日Off leadできなかったためか、今日は中央公園を4週くらい回りました。
途中の水道でたっぷりと水を飲んで、Cool Down中です。
鉄の冷たさが気持ちいいのか、ここで良く寝そべります。
IMG_1100.jpg


そして、またワンコが集まる広場に繰り出します。
今日は、クリームのFBの北斗君と会ったのですが、最近北斗君と気が合わないのか、ガウし合うことが多くなりました。
そして、無理やり帰宅しました。
『殿』はもっと遊びたかったようです。
自宅の玄関で・・・。
ちょっと、顔がこわいですよ。
IMG_1101.jpg


まだ遊びたかったのに・・・・と言いたげな。

IMG_1102.jpg


でも、暑いとCool Downを継続。
IMG_1103.jpg


『殿』顔が逝っちゃってるよ。
怖いですよ、少し落ち着いてください。
IMG_1106.jpg


この後、シャワーを浴びて、またコタツ犬としてマッタリとしています。

コメント

うんうん!解りますよ~ブリンドルカラーは
写真でかなり怖く写りますよね!!
家もヤブにらみが、ほとんど・・・(笑)
それとも、お友達と、もっと遊びたかったのかな??コタツ犬ですね。。ははは。
ぐんママさん

『殿』は本当に暑さに弱いんです。
舌が短いせいか、温度調整が下手な様です。
それで、直ぐにお腹を地面につけてほふく前進をはじめます。

ワンコだけの集合写真の時には、けんかしないワンコだけ着てください、と呼ばれていきましたが、『殿』はけんかはしないのですが、ヘコヘコばかりやっておりました。
  • 03月 08 2006
    • 2006/03/08(水) 18:28:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐんママ #JalddpaA
お久しぶりです♪
殿くんのCool Down姿いいですね~^^脚もピーンと伸びきってお腹を冷やして気持ち良さそうですね。
シャワーの後は、まったりコタツムリですか^^これもやめられないんですね♪
オフ会の様子を拝見させていただきました。ただただすごいですね!!
ワンコさんだけの記念撮影にはビックリ驚きましたよ。
■姫様
昨日は本当に暖かかったですね。
『殿』のベロは短めな様です。
鼻には届くのですが、短めなので体温調整があまり出来ないのか、熱くなると地面に寝そべってお腹を冷やしています。

■ぢゅんさん
水道の網がお気に入りみたいです。
もうすこし暑くなると、水道の蛇口をひねって体に水をかけてあげるんですよ。
多摩川上流OFF、早めに企画しないと、ブヒがまいってしまいますね。

■ムーママさん
おとといの100ブヒOFFでしっかり焼けて(Suntan)そして昨日もさらにまたしっかり焼けて茹蛸状態になっている、『殿おやじ』です。
本当に、人の3倍以上、紫外線の吸収が早い(多い)様で、何時も恥ずかしい思いをしています。
春だからでしょうか、ヒートのシーズンなんですかね。
  • 03月 06 2006
    • 2006/03/06(月) 08:48:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムーママ #95hg5ZnE
昨日は、暖かかったですよね。
殿君の寝そべっている姿、可愛いわん!
うふふーーっ玄関での殿君のお顔、笑えます。
うちは、夕方暗くなるちょっと前にお散歩に行って来ました。もう少しのしんぼうだと思っていたら・・・今度はペコがヒートになりそうな・・・気配・・・。
  • 03月 05 2006
    • 2006/03/05(日) 21:25:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぢゅん #jJfojtcs
昨日も今日も暖かくて、お散歩日和でしたよねー。
でも、水道の下のアミアミ、珊瑚は怖くて近づきません(汗)
多摩川上流OFF、ぜひぜひ参加させてくださいー♪
  • 03月 05 2006
今日は松山も暖かかったんですよ~
ふだんベロの出ないまさおもベロでました。
殿様のベロ立派ですね~!!
殿様は鼻までとどきますか?まさおは届きますっ☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
