フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 水元100ブヒOFF

いやー、すごいOFF会でした。
写真を撮るのも忘れて、沢山のブヒを観察させてもらいました。

駐車場について、まず涼亭に向かいました。
その目的は、揚げお好み焼き。
AIKOママから頂いたコメントで気になっていた、一品です。
IMG_1065.jpg


前回、水本に来たときに、でっかいコロッケと思っていたのですが、これが揚お好み焼きでした。
旨い!、中に入っているソースがまた絶品でした。

そして。会場に着きました。
途中、横須賀のBIG君にあったり、ムーママさんからの電話を受けたりして!もう既に、沢山にブヒが大集合。
IMG_1070.jpg


4頭飼いの方に遭遇。
とってもおとなしい4匹のブヒちゃんたちでした。
IMG_1071.jpg


集合写真を撮りました。
『殿』は最後列。
IMG_1078.jpg


いやー沢山のブヒと保護者。
IMG_1080.jpg


ブヒだけの集合写真を撮ることに。
IMG_1089.jpg


『殿』は、心配したとおり、ヘコヘコを開始。
IMG_1092.jpg


IMG_1093.jpg


ブヒの皆さん御疲れ様でした。
IMG_1094.jpg


そして、豆ちゃんに会うことが出来ました。
IMG_1097.jpg


幹事のみなさん、ご苦労様でした。
次回は、多摩川上流OFFだ!!
スポンサーサイト

コメント

■そらまめパパママさん
豆ちゃんにはすっかりやられてしまいました。
かなり、内弁慶かもしれませんね、でも150頭ものブヒを見たらおとなしくなるでしょうね。

■hyrocoさん
モザイクが薄消しでしたか。
ミッシェル君、結構おとなしそうでしたね。
『殿』はleadを外したら、100ブヒにヘコヘコしまくりだったと思います。
ラブラドールにヘコリに行くくらいですから。

■ちよママさん
桜が咲く頃に多摩川上流OFFを考えていたのですが、3月いっぱい私の休日が無いことが昨日判明しました。
5月27日に横浜OFFがあるようですので、4月の中旬くらいに企画するかな、なんて思っています。
いいなぁ~ いいなぁ~ うらやますぅい~~~~!!

行きたかったよ・・・会いたかったよ・・・殿く~ん!

と、おきが申しております。
あれっ?母の言葉かもしれませんね♪
お会いできて良かったです!
Tシャツに『殿』と書いてあるブヒさんの飼い主さんを見ると、こちらのブログで見た殿おやじさんでした!
モザイク薄かったんでわかりました(笑)
殿は立派でしたよ、ミッシェルとは大違い。
親戚のはずなんだけどなぁ。
今度は是非遊ばせてみたいです!
遅ればせながら・・・おつかれさまでした!
元気な殿くんに会えてうれしかったです☆
凶暴まめのこともかわいがってくださって♪
またお会いしたいですね~!
■パントン▼・.・▼ままさん
あの数では探すのは大変ですよね。
また機会があればゼヒゼヒお顔あわせ願います。

■ビッケパパママさん
いやー、『殿』はヘコヘコ命で恥ずかしい限りです。
でもやられることも多いんですよ。
ビッケ君が小さいから、調子こいていたんです。

■梅松父さん
そうなんです、先に揚お好み焼きを是非GETと思って向かっていました。
天丼は、絶対リベンジです。
お会いした時は涼亭に行く途中だったんですね!
でもすごいブヒ数でしたね!
また集まりましょう!!
天丼は食べれなかった・・・次回持越しです!
オフ会、初参加でしたが、
本当に楽しくて、いい思い出に
なりました。

掲示板みました!
そんな~、あやまらないでください~。
だってビッケもまんざらじゃないわって
感じの顔してたので、あの時
私たち、爆笑してたんです!!

またの機会にぜひ、お会いしたいです!!
水元おつかれさまでした
殿くんにパントンを会わせてかったですぅ
あまりの多さに舞い上がり、探せなかったのが心残り... 次回は是非ツーショットお願いします。
■ふくぱんさん
<a href=http://viva40s.blog15.fc2.com target="_blank"><font color="#0000FF"><u>EBのヨシ子ちゃん</u></font></a>も来ていましたよ。
いやー、100匹以上のBUHI達の大集合、圧巻でしたよ。
多摩川上流OFFで、BUHI Japanの練習会でも開催しましょう。

■ムーママさん
水本は広くって、なかなか会えませんでしたね。
こんど是非、ムーちゃんも一緒に水本に行きましょう。
そして、海老穴子天丼と揚お好み焼きにリベンジしましょうね。
帰りは、首都高経由で帰りました、殆ど混まずに1.5H位で帰宅できました。
多摩川上流OFFで、ムーちゃんとパンチ君の攻守を見せてください。

■Milkままさん
休みとれてよかったですね。
ご近所の、マリモちゃんとも御友達になれたみたいで。
『殿』のBlogにも時々遊びに来てくださいね。

■BIGママさん
多摩川上流OFF開催時には是非参加ください。
BIG君用にワンコ立ち入り禁止エリアを用意しなくては!

■AIKOママさん
揚お好み焼き、気になっていたんですよ。
そのため、1時間前に水本に着く様に自宅を出発しました。
コロッケも、ドーナツも、団子も食しております、はい。

■cocoママさん
偶然でしたね。
近くで、川越の話題が出ていましたので、もしやとは思っていたのですが。
あまりにBUHIが多すぎて目が回りそうでした。

■姫さん
皆さんのBlogにも報告がUPされていると思いますが、すごいOFF会でしたよ。
東京、埼玉、千葉、神奈川、(他の県からもかな?)から集まったんですよね。
でも、我が家の近所のFBは着ていませんでしたので、もっともっと沢山のBUHI達に会いたいと思います。
名古屋あたりで、全国BUHI OFFなんていいですね。

■けいさん
あのシャツはBulldosさんのロボブルワッペンカットオフTシャツに、アイロンプリントで『殿』と、入れようと思ってやってみたのですがうまくいかず、手書きで書いたんですよ。
娘に怒られました、せっかくのTシャツがもったいない(出来が悪いって)。

■チョコばぁさん
探していたんですよ。
必ずいらっしゃるはずだと思って。
『殿』はやはり、ヘコヘコしていました。
行きも、帰りも車酔いしたみたいで、いつもの通りゲロッパしてました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
昨日は、凄いブヒブヒで、もう何が何だか…
声をかけて頂き有り難うございました。
自分では、見つけることは、出来なかったです。
ゆっくりお話も出来ず、残念でしたが・・・
あのブヒ数では仕方ないですね。。

じぃが、放浪の旅に。出かけっぱなしで、それを見つけるだけで…迷子になってました(笑)
これに懲りずにまた、是非遊んでくださいまし。。
こんばんはーけい@ぐりこ主ッスー
こちらでははじめましてですね(笑)
今日はありがとうございました!!名前入りリメイクでとってもわかりやすかったです~♪
あれだけいると名前入りいいですね~
また遊んでくださいー
皆さんのオフ会レポを楽しみにしていた姫です。
いいなーいいなーうらやましいですっ!
集合写真の後ろの列の高々と上げられているブヒちゃんの顔がなんともいえないです。
殿様はもうZZZ。。。ですか?
お疲れ様でした!!
殿君&殿おやじさん&ママさん今日はお会い出来て感激です。
あんなにいっぱいのブヒブヒがいたのに、偶然にも、お隣に。。。♪♪
また、お会い出来そうな予感が。。。!!
ホントに最高のオフ会でした!!
ほんとに、すごいオフ会でした。
私達は帰りに涼亭ワゴン行ったのですが、
揚げお好み焼きすでに完売となっており購入できず(T_T)
コロッケで我慢?しました。
やはり先に買っておくべきだったぁ!
殿くんのお名前入りお洋服素敵でしたね☆
では、また~~(^O^)/
あのブヒの数にはさすがに圧倒されました。何がなんだかわからない家に終わったという感じ。。。(笑)

多摩川上流OFFも参加させてたいだきます!

(BIGはイヤがるかもしれませんが、、、(^^:)

本当にお疲れ様でした。
おまりのブヒの多さに 圧倒されまくりでした。
今日も会えてよかったで~す。
本日は ワンコ無しでの参加でしたが、殿君、殿おやじさん&奥様のおかげで 楽しい一日となりました!
揚げお好み焼き・・・到着早々にGETされていたとは!御見それしましたぁ\(◎o◎)/!
コロッケも旨かったですよ!
揚げたい焼きも気になってます (^^ゞ
次回、天丼と共にリベンジしまーす!

多摩川上流オフにはムーも参加出来ると思います。
ふくぱんさんにも お会いしたいですぅ!

*ブログ、もうアップされたんですね!早っ!
  うちもがんばらなくちゃ!
  • 03月 04 2006
    • 2006/03/04(土) 20:56:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくぱん #SFo5/nok
オフ会盛り上がったみたいですね。
行きたかったなぁ。
多摩川上流OFFには是非参加させてくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
