フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • 中華風と洋風

中国出張時に買ってきた服(中国円で25元、約日本円で375円)を着用しましたが、やはり小さい。
何とか改造しよう(ベストにしようか)と話していたら、BIGママさんが斬新なリメイクをされました。
まずは、通常の着用写真。
IMG_1010.jpg


そして、BIGママさんが考案された着用方法、前を後ろにして着ると。
あらまぁ、かなり楽に着られるんですよ。
BIGママさんはさらに首周りと腕を改修されているようですが。
IMG_1033.jpg


そして、梅松さんのBlogで紹介されていたMA-1ジャンパー。
どうしても欲しくって、今日BUHIXに押しかけて買ってきてしまいました。
やはり『殿』はLサイズです。
IMG_1038.jpg


高かったけど(涙)、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、カードで買ってきました。
IMG_1041.jpg


自分の服だとこんなに高いのは買えない。

コメント

殿くん、よく似合っていますね♪
かっちょ良いですっ!

MA-1かぁ・・・欲しいんだけど、
これ以上買ったら離婚されてしまうかも!?

知り合いのところで、つなぎも作っているので
一度覗いてみてください。
http://etrange.boo.jp/
チャイナ服も逆さ着はびっくりしましたよ!
梅もやってみますね!
MA-1いいじゃないっすかー
オリジナルに忠実&ヴィンテージ仕様なんで、
絶対買いの一品だと思います。
殿くんかっこよく決めてちょーだい!
  • 02月 16 2006
    • 2006/02/16(木) 13:32:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
お殿~~♪375円とは思えない洋服、お高いジャンパー、両方お似合いです~~♪
私もジャンパー欲しいんですーが、うちは無理無理ですよ~(泣)
殿くんも幸せだなぁ、部長の分まで長く愛用してねっ☆
  • 02月 16 2006
    • 2006/02/16(木) 08:14:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おかめ #-
お久し振りです♪
殿くん中華も洋も良くお似合いですね!!
実は、私もBUHIX気になってました★”
でも買えない!!
皆の着ている姿を見て満足させていただいてます♪
殿君、お似合いです。
かっこいいですね~!

昨日、横浜へ行き、殿くんのことが頭に・・・・・
そうだ、我が家もチャイナ服をと思いSサイズを買ったのはよいのですが、背中が張っていて、胸は少しの余裕?ってことです。
これは、やはり、改修ですか?


殿君、かっちょいい~。
似合ってるよぉ!!

MA-1、うちもほしいなぁ・・・。
でも、お高いんですよね。
水元オフ会に着てきてちょ!
殿君とっても良く似合っていますね!
MA-1 梅松さんの所で見て私も一目ぼれ。。。
BIGにも欲しいんですよ~~~。
なんとか主人に買ってもらとうと、現在おねだり中です!
(そういえば、殿おやじさんは、ミシンおねだり、され中でしたね。(笑))
買ってもらえるまで頑張りますよ~~~!
※チャイナ ブログにUPしました。(^ ^)
殿くん殿おやじさんお久しぶりです!
MA-1ジァンバーイカシテます♪♪
BUHIXかなりお高い!でした。。。
でも可愛い殿君のためですもんね!
殿君似合ってる!良かったね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
