フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 抽選実施しました

金曜からスキーに出かけていました。
『殿』は近所のペットショップにお泊りです、purelyここは初めて『殿』が泊まるところです。
泊まっているときの様子はInternetに公開されているWebカメラで見ることができました。

金曜と土曜は雪で良いコンディションではなく、今日(日曜)は晴天の絶好のコンディションでしたが、10:00に苗場を出発し帰宅の途に,
スキーをやっているときの写真は有りません。

帰宅後『殿』を迎えにいくと、そんなに喜んでくれませんでした。
ペットショップの方の話では、食事をあまりとらなかったとの事でしたがいつもどおりの元気な『殿』でした。
その後いつもの中央公園に・・・・

そして、チャイナ服の大抽選会(笑)です。

名前を書いた紙を『殿』の周りに並べて『殿』に選んでもらうことに。
IMG_0994.jpg


ところが、まったく興味なさそうなので、上におやつを置いてみました。
待てをさせられていると思ったのか、手を(口)を出そうとしません。
『よし』というとコタツから出てきました。
最初に選んだのは、向かって一番左の紙でした。
IMG_0996.jpg


さて最初の当選者は、続きをどうぞ・・・・
最初の当選者は。
そらまめさんのお宅でした。
当選おめでとうございます。
IMG_0997.jpg


そして、再度シャッフルして並べなおし、その上におやつを置いて待てをさせ。

IMG_0998.jpg


次の一枚を『殿』に選ばせましたが、『殿』はまた向かって一番左を選びました。
結構生真面目な性格なのかもしれないですね、『殿』は。
IMG_1000.jpg


それで、『殿』が選んだ当選者は。
IMG_1001.jpg


梅松父さんでした。
おめでとうございました。
外れた皆さん、ごめんなさい。
またの企画の際にも是非参加願います。
今週末また中国に出張です、また何かアイテムをゲットしてきます。
ご希望があれば仕入れてきますのでリクエストを書き込んで下さい!。

■そらまめさん、■梅松父さん
発送先を下記のMail Addressにご連絡ください。

haram@eos.ocn.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

当選しちゃいました~
殿くん、ありがとう!!!!!

梅嬢にバッチり着込んでもらいますんで!
本当にありがとうございます。
メール送りまーす!
ま、まさかこのくじ運の悪い私が当選?!
だってだって、私、応募者全員プレゼントが届かないほどなのに・・・
やったー!やったー!!
殿くんありがとうですっ(>▽<)
メールお送りします♪
■cocoママさん
HOTELから帰った『殿』は、散歩に連れて行ってもらえるものと勝手に決め込んで、リビングと玄関の間を飛び跳ねてました。
この写真は散歩後、食事をした後だったので、眠たかったんだと思いますよ。
『殿』は元気です!。(でも少し小さくなったような?、食事してなかったみたいだから)。

■ムーママさん
中央公園は、R16から五日市街道に入りその五日市街道をまっすぐにひたすらまっすぐに走れば、中央公園に突っ込みます(笑)。
R16から五日市街道に入って八高線と青梅線を越えて、玉川上水を越えて、牛浜坂を下って、横断歩道橋をくぐって、道路の真ん中に立っている木を右に曲がり(ここを直進すると中央公園)、少し行くと駐車場があります。

■ちよママさん
オーダー承りました。
少し丈が長目かもしれませんがそれなりに色っぽいかも?。
スリットは深いほうがいいですよね。
うっ、あまりスリットが深いとお腹のところあたりから垂れ下がってしまうかな?
あは、楽しみですね。
ざんね~ん!
さすが殿ファミリー! 公平な抽選ですね♪

よろしければピンクのチャイナ・・・お願いしますっ!
香港出張の予定がないので、自分で購入しに行けません。
  • 01月 30 2006
    • 2006/01/30(月) 00:28:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムーママ #95hg5ZnE
う~っ!残念!
はずれちゃいましたか・・・。

次回、楽しみにしています。 笑

(福生の中央公園ってどの辺ですか?)
殿くん大抽選会素晴しい~ 拍手
おやつの賄賂には、目もくれない!
殿くんは 『男の中の男』 惚れちゃいそ~笑
ところで、余り、元気のない様子・・・大丈夫ですか?
早く元気取り戻してくださいネ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
