フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

昨日から中国に出張しています。
今回の出張はたまたま、会社主催の忘年会の時期でした。
中国では日本の旧正月が新年になります。

新しく作っている工場から戻ると、全社員が会場に向かう準備をしている最中でした。
バス1台に50人乗るとして、26台のバスが必要です。
会社では17台のバスを持っているとの事でしたので、もう既にかなりの台数が出発したんでしょうね。
バス


私たちは、会社の車で会場に向かいました。
会場に到着すると、会場は1Fと5Fの2フロアに分かれての開催との事でした。
1Fの状態です。
P1040105.jpg


そして、5Fの状態。
5Fがメイン会場でこの映像が1Fに同時中継されていました。
P1040107.jpg


大変な量の料理が出てきますが食べきれない状態です。
おいしいので食べたいのですが、皆がお酒を次に来るので落ち着いて食べられないうちに、お腹がいっぱいになってしまいます。
P1040115.jpg


食べきれないでいる内に、料理がお皿の上にも積まれてしまいました。
P1040122.jpg


その中の料理にこんな物体が含まれていました。
さぁ、これはいったいなんでしょう。
P1040118.jpg


それではいったいこれは何でしょう回答は明日!

1300人の忘年会の動画をどうぞ、これは半数の650人の画像です。



会費の推測
1テーブルあたり500元として、1テーブル10人、合計130テーブルとすると65,000元≒975,000ですかなり安いですよね。

日本でこの人数で開催すると、1人あたり5,000として、6,5000,000くらいでしょうか?

コメント

  • 01月 15 2006
    • 2006/01/15(日) 19:20:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hyroco #7r4xH7r6
また出張なんですね、いいなぁ~
しかも美味しそうなものを・・・
謎の物体は何なんでしょう?あまり美味しそうには見えません(笑)
正解を早く~っ!
それと遅くなりましたがリンク完了です。
お正月にやろうと思ってたんですが正月ボケで今さらです(汗)
  • 01月 14 2006
    • 2006/01/14(土) 17:37:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
うわ~人だらけ~!!
すごい人数ですね!!!
お料理もおいしそうだし、ヨダレがジュルルです~♪
クイズの答えわからな~い(><)
日本では食べない物なのかな?!
回答待ってます~っっ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
