フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • なちこさん上京OFF会

いやー楽しかったですね。
たくさんのブヒが集まりました。

今日は、なちこさん上京OFFかいです。
宇奈根緑地に行ったのですが、駐車場が見つからず二子玉川運動公園の駐車場に車を停めて当たりを散策。
見つけました、多摩川の河口から19Kmの標識。
『殿』がすんでる福生にあるのは、河口から50Kmの標識ということは、『殿』の生息地から31Kmも来たんだな。

遠くまで来たな、おいらの家から31Kmも離れてるぞ


残念でしたが、宇奈根緑地では、なちこさんに会えず。
OFF会会場のDOG INCへ行きました。
初めは4頭くらいのブヒしかいなかったのですが、あっという間にブヒがいっぱいになりました。

カメラを持っていったのですが、室内と言う事とZoomに頼りすぎて殆ど手振れや露出不足ばかりでした。
若しこの画像がほしいと思われる方は、写真の上にマウスを持っていくと番号が表示されますので連絡ください。
送付いたします。

初めは少ないブヒしかいなかった


No1


No2


No3


No4


No5


N06


No7


No8


ムチムチの岳くん、3分を越える大健闘にすっかり息が上がっていましたね。
No9


岳君と『殿』の2shotを頂きました。
No10


圧巻だったEBちゃん、ごめんなさい名前を聞いていませんでした。
No11


No12


最後に、動画を。
画面修正できていませんので、参加の方々の顔が出てしまっています。
ごめんなさい。
肖像権を侵害しています。



今日は水をたっぷり飲んで、ゲロッパのしどうしでした、大変失礼しました。

今度は、多摩川上流OFF会でも企画しましょう。
参加される方はいるかな。

なちこさん、素敵な服を頂きありがとうございました。
早くBOM×2復活させてください、待っています。
スポンサーサイト

コメント

■ちよままさん
 そうですか、夜型なんですね。
 私は、飲酒爆睡で12:00には死んだように眠っています。
 家内が言うには、『殿』とのいびき二重奏らしいです。
 私は『殿』のいびきがうるさい事は知っていますが、自分のことは知りません。

■Shiuさん
 ぜひ、全国FB OFF会を愛地球博跡地で開催しましょう
殿くん、殿おやじさん、
あけましておめでとうございます!

なちこさん上京オフ、たのしそうですねー!
う、うらやましいデスっ。
愛知県からじゃなかなか行けないですが、
いつか殿くんとも会えるといいのに...
なんて思ってみたりしてマス^^

ではでは、今年もよろしくお願いしますー。
  • 01月 11 2006
    • 2006/01/11(水) 21:38:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
あはは~♪
実はほとんど夜なべ族です。

日付が超えて朝になってるのに
ブログを前日日付で乗せていたりします☆

朝はほとんど使い物になりません・・・
■ZUCCAさん
そうでしたか、小平に住まれているのですか。
暖かくなったら(桜の頃)企画しましょうか、上流OFFを、企画したら参加してくださいね。
殿おやじさん
どもです☆
多摩川上流オフいいッスねー!!
実はCider一家は立川・国立寄りの小平に生息しておりますので、サクサクっと行けちゃいますよー☆
福生っつー事は、殿様一家と結構近いッスねー!!
今後とも交流を深めましょー☆
って事でLINK&トラバお願いしまーす♪
■ガイ姉さま
『殿』のBlogをはじめたときに最初にFBのBlogを見つけたのが、ガイ君のBlogでした。
そのガイネェ様とお会いできて感激のいたりです。
これからもよろしくお願いします。

■ぶひおやじさん
ぜひぜひ、多摩川上流OFFを企画します。
参加してくれる方はいらっしゃいますかね?

■くりんままさん
電車でのご来場いかがでしたか。
超方向音痴との事でしたが何度か間違われましたか。
私¥も良く道を間違えるのですが、その修正能力も結構あるようで、今回も宇奈根公園四角の天神橋で道を間違えたのですが、感覚的にこれは間違ったと・・・・方向を変えて目的地に到着しました。
海外でも良く有るんですよね、間違えるとピピピと間違いセンサーが働くんですよ。

■かずっぺさん
本当にすごかったですよ。
目が回るんですよブヒたちの際限ない行動に。
『殿』はいつも以上にゲロッパばかりでした。
昨日のランキング
1. 体重部門
No1. モナカ君
No2. 岳君
No3. ト殿
2. ゲロッパ部門
No1 殿
No2 岳君
No3 ?不明
でした。

■ちよママさん
そういえば、文太君へのReplayの時間遅かった(早かった)ですね。
私は徹夜作業をしていて、私が送信した瞬間にちよママさんからのResが入ってきて。
いつもあんなに遅い(早い)んですか。
また、会えるといいですね。
ぶひオヤジさんと多摩川上流OFFを企画したときには是非参加してください。
春の桜のシーズンがいいですよね。
昨日はアリガトウございました。
お誘い頂かなかったら、あんなにたくさんのBUHIにも
殿くんにもあえませんでしたよ~。

おきは殿お兄ちゃんのこと、シュキ♪って言ってました。
一緒にお水ばかり飲んでいましたからね~。
また一緒に遊んでください。

  • 01月 10 2006
    • 2006/01/10(火) 18:01:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
遅くなりましたがアケオメです~♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまっす♪
オフ会、たくさん集まって楽しそうですね~っっ!!
今年こそはどこかで生殿クンに会いたいっす~
昨日はお疲れ様でした。
初オフで何より沢山のブヒ軍団に感動でした。
生殿くんにもお会いでき、男って感じを植え付けられました。
今後も宜しくお願いいたします。
PS:動画バッチリ映っちゃってます(笑)
昨日ははじめましてでしたが、
いっぱいお話ができてうれしかったです。
くりんが、殿くんにヘコヘコしちゃってごめんなさい。
とっても楽しかったです!
また遊んで下さいネ☆
リンクさせていただいてもよろしいですか?
  • 01月 10 2006
    • 2006/01/10(火) 06:33:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ブヒおやじ #-
昨日はありがとうございました。
殿は興奮しすぎてゲボしてたので心配しております。
今度 上流域オフを一緒に企画しましょう!
お疲れさまでした。
初めましてーー!!
オフ会の最後の方で、殿くんと似てるって
言われたガイの飼い主でございますー。
大きいお顔で可愛いかったです☆
「殿」なんてオシャレな名前っっ!!
また機会がありましたら、どうぞよろしくですー。
■なちこさん
岳君のもうどうにもして状態でのブヒぶり本当に愛嬌たっぷりでしたね。
ぜぃぜぃ言っていたのがかわいそうでしたが。
がんばりすぎて今晩はぐっすりでは無いですか。
『殿』はすっかり爆睡です。

■おかめさん
ももちゃんにお会いしたいですね。
皆さんとBuhixに行かれるときに誘ってください。

■そらまめパパママさん
宇奈根緑地は駐車場が無いですよね。
どこらあたりにいらっしゃったんですか。
私はm二子玉川運動公園から東名高速の方に歩いていました。
途中で、DogIncに来られた『文太』君に会いました。

LINK全然OKです、私もリンク張らせていただきます。
殿おやじさん、うちと梅松家は14時前に緑地で万全待機していたのですよ~!
お会いできればよかったですね。
とても広かったから無理もないですね(笑)
殿くん、後ろ足をペタンと後ろに延ばして暑そうにしてる姿がとってもかわいかったです☆
そらが殿くんに乗っかっちゃって…すみません(汗)!
今回は、オフ会初参加で右も左もわからずご迷惑をおかけしましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪
あと、こちらへのリンクをさせていただいてもかまいませんか?
  • 01月 09 2006
    • 2006/01/09(月) 22:09:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おかめ #-
楽しそうな絵がでていますね♪
モモ一家も参加させて頂きたかっただけに雰囲気が味わえて良かったです!!
殿おやじさん、緑地では駐車場が見つからず
うろうろし続けてしまいました。2台の車で右往左往しただけの緑地となりご迷惑をおかけしてすみませんでした。
DOGINCではお会いできて嬉しかったです。殿君四角いお顔で立派ですね。
おこたも岳も皆さんに遊んでもらえて大満足でした。おべべ、合うのがあって良かったです。
ちょっと前に作ったものなので今のぼんぼんのとはミシンが違います、お許し下さいませませ。
是非またお会いできますように。ありがとうございました!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
