フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

  • 初詣

昨日、近所の熊川神社に初詣に行きました。
でも、初詣の写真はありません。

熊川神社に行く途中に遊歩道を歩きました。
普段は車で通り過ぎる遊歩道ですが、歩いてみるといろんな発見があります。
『殿』は、興味津々で歩いていきました。
IMG_0814.jpg


IMG_0813.jpg


初詣はそんなに混んでいませんでした。
その後、多摩川中央公園に行くと、たくさんのワンコが集まっていました。
初めてのワンコが多く、名前がわかるのはリュウ君だけです。
その劉君に、バック取られ初めをされてしまいました。

IMG_0822.jpg


たくさんのワンコと、新年の挨拶をして。

IMG_0823.jpg

IMG_0819.jpg


楽しい一日を終えて、帰宅。
良い一年の滑り出しです。
IMG_0820.jpg


コメント

■うさこさん
えっ、年賀状届いていました!どちらのだろう、Blogと同じものですか。
年賀状の出し受け履歴を確認したら、うさこさんのところに出していないようだったので、元旦に再作成して送付させていただきました。

■『おかめ』さん
こちらこそよろしくお願いします。
今、『殿』はひざの中ででっかいかりんとう状態でまったりとしています。

■ブヒおやじさん
福生をふっさとは読めませんよね。
でもとっても良い町で気に入っています。
  • 01月 03 2006
    • 2006/01/03(火) 06:36:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ブヒおやじ #-
福生といえば熊川神社ですよね~
「福」が「生まれる」 いい地名です!

  • 01月 03 2006
    • 2006/01/03(火) 00:15:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おかめ #-
モモ飼い主の「おかめ」です♪
さっそく遊びに来ちゃいました!!
殿クンもう遊び初めですか!!
良いですね~♪
きっとモモが羨ましがりますよ☆~
またお邪魔致しますので宜しくお願いいたします!!
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました♪
  • 01月 02 2006
    • 2006/01/02(月) 22:42:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
素敵な年賀状ありがとうございましたぁ。
殿くんの袴姿、とっても凛々しかったです。
今年も宜しくお願いしまぁす。

で‥カシューの靴ですが
正解!!です。
おやじさん凄いわ~見るトコが‥笑
さすがです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
