フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 川原の、川砂の砂場で

今日は、公園ではなく多摩川の川原に行ってみました。
そこには、石ころではなく、川砂が溜まっているところでした。
殿は、初めての川原を楽しみました。
---
IMG_0730.jpg


広い川原を楽しんでノーリードで走り回っています。

IMG_0728.jpg


そして、川砂の砂場の奥のほうで何かを始めました。

IMG_0731.jpg


何をやっているのか、カメラのレンズをZoomしてみると。

IMG_0732.jpg


川砂にまみれて遊んでいました。
今日はとっても寒くて、体が熱いわけではないと思うのですが、川砂を浴びて遊んでいました。
IMG_0734.jpg


そして、飛んで帰ってきました。
『殿』家に帰ったらまた嫌いなお風呂だね!

IMG_0735.jpg


コメント

写真キレイですね~。動きが伝わります。
こちらに向かって来る殿くんなんって、とっても素敵!

ところで、お洋服の件ですが、第6弾なんてどうでしょうか? (ブログにUPしました。)
こちらなら生地があります。ただ、収縮性がない生地なので活発な殿君だと窮屈かもしれませんが、、、よろしかったら御連絡ください。
メール very-good@xg.main.jp
  • 12月 29 2005
    • 2005/12/29(木) 23:36:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
最後の殿くんとってもカワイイです♪
すごいいい表情です~(^^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
