フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 捕まってしまいました

実は昨日、中央高速でスピード違反で捕まってしまいました。
112Km/hで走っていたので、制限速度を32Km/hオーバー、\25,000の罰金です(涙)、\25,000あれば色々と使えたのにと思っても後の祭りです。
これからは、安全運転(法令順守)します。

ゴールド免許もこれでまたブルーに戻ってしまいます。

といっても、今まで捕まらなかったのが不思議なくらいでしたので、自業自得です。
本当は、○60Km/h位で走っていたので、ある意味ラッキーだったかもしれません。

IMG_0513_msk.jpg


今日も、中央公園に行ってきました。
まずは広い公園で一人を満喫。
IMG_0499.jpg


マーキングを済ませて、急いで帰ってきます。
IMG_0500.jpg


思いっきり走って。
IMG_0501.jpg


近くの散歩道を散策。

IMG_0503.jpg


IMG_0504.jpg


IMG_0505.jpg


そして中央公園にもどると、FBのサム君に会いました。
今日は、サム君にバックを取られっぱなしでした。
IMG_0507.jpg


IMG_0508.jpg


自宅に戻って・・・この右側の車を運転しててスピード違反で捕まりました(残念)。

IMG_0510.jpg


コメント

■田中さん
申し訳ありませんでした、間違って書き込みしていました。
それにもかかわらず、『殿』のBlogを探していただきありがとうございました。

■ちよママさん
本当に、年末の賞金稼ぎでしょうか(若し警察関係の方がいらっしゃったらご容赦ください)。
姫ねぇ、本当は『殿』のお嫁さんがほしいなと思っています。
内緒ですが・・・『殿』がおちんちんを前足でさすっているんですよ。
まさかと思ったのですが、なんとなくそれっぽいんです。
そのうち動画をアップしましょうね。
当局に摘発されるかな?
先日、ちよパパが21キロ違反で捕まりました。
師走でみんな急いでいる(?)のか、
よくおまわりさんたちが待機していますね~、
都内のいたるところで・・・。

「姫」みたいなぁ~(と、あおってみる)。
女の子はヒートの時大変ですけどね~。
うちは畳がしみだらけになりましたから。

「殿おやじ」様
先日はうちのブログにコメント残していただき
ありがとうございました。
リンクのとこに行ったら「ミシェル君」だったので
??と思ってましたが、
やっと見つけました。
うちの子と親戚だそうで!
これからもちょくちょく寄らせていただきますね!
姫がいると良いなと思うのですが、RESを見ると経済的にかなり辛いかなと思います。

『殿』を見ていると、お嫁さん
がいるといいなと思っていますが、・・・・
25000円 痛いですね~。 
お気のどく様です。

ところで~。
多頭飼いするような内容のメーリングが流れてきたのですが、、、
ま、さ、か、、、、 姫 を飼う予定では!!!!

気になります~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
