フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 中国からNo7 『殿』の『殿』

皆さん、鯛の骨の中に鯛の形をした骨があることを知っていますか、その骨を鯛の鯛というそうです。

それ以外の魚にも、こんな魚の骨があるようです。

そこで、本題です。

『殿』の『殿』を発見しました。
ちょっと、強引かもしれませんが見てください。
FBはみんな、こんな感じでしょうか。

それでは続きをご覧ください
じつは、こんなところに『殿』の『殿』がありました。
昨日の、新種キノコのアングルとあわせてみると、なんだか同じに見える様な気がしませんか。

p1030423_M.jpg


布団から首を出した、『殿』の『殿』です。

コメント

■ちよママさん
実印が『殿』ですか!いただきますそのデザイン。
中国の街中で(Hotelや空港でも)で、5分間で印鑑を彫りますっていうお店がたくさんあります。
次回の出張のときに『殿』のはんこを作ってきます。

■shiuさん
昔、なくなった母が違うことも行っていました。
鯛の骨に、鎌と鋤ともう一個なんだったかな?その形をした骨があることを。
その骨を見つけたくって、良く食べました。
もしかすると、魚を食べさせるための作戦だったのかな?。

■m1☆さん

ガウディ君のガウディ君を探すために、ガウディ君の骨を・・・・、おぉ、怖い。
冗談です、見つけたら報告してください。
[鯛の鯛]ですか。
初めて知りました。。。ひとつ勉強になりました!
私も早速[ガウディのガウディ]を探してみま~っす!
  • 12月 10 2005
    • 2005/12/10(土) 09:49:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • shiu #6u.GgveY
はははー!鯛の鯛じゃないですか~^^
ウチの母が居酒屋さんをやっていたもので、
誰かが鯛のアラを食べるたびに、
お客さんと探しては喜んでました(笑)

布団からのぞく殿くんの殿くも、なんとも可愛いっ。
う~ん、確かに似ているような・・・

ちなみに私の実印は、「殿」くんの「殿」部分をモチーフにしたデザインです。
ってことは「殿」くんの「殿」の実印ってことですね?
権利費用を支払わなくては・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
