フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 中国からNo5

寒い、めちゃめちゃ寒い、建設中の工場の周りの水が凍っています。
顔が固まって、手もかじかんで!

でも日本も寒いみたいですね。

出張中でネタが少ないので、小出しで失礼いたします。

以前にも紹介しましたが、『殿』の唇を再度UPします。

今回の唇は、結構なまめかしいですよ。
皆さん、ご注意ください、一目ぼれしちゃいますよ。

それでは、続きをご覧ください、あっ画像は拡大してみてくでブヒ


P1030470_M.jpg


まるでマリリンモンロー(古い)のような、妖艶ななまめかしい唇です。

『殿』誰かキスマーク欲しいですか?あげちゃいますよ!!

コメント

殿おやじさん!ご無沙汰しております。。
いろいろと励ましのコメント、本当にありがとうございました。このなまめかしい唇にやられましたよ~。書き込みするのも久し振りです。
殿くん、最高っ♪
  • 12月 06 2005
    • 2005/12/06(火) 23:53:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 『殿おやじ』@中国出張中 #GGXEqXsg
■FB@BIGママさん
今回の唇は特性のSFX製作用特殊メークです(嘘)、情が深い、あたってますね、多分。
とってもおとなしい、良い子です(殿ばか、家族一同)。

■M1☆さん
おー、ぷるぷる触られてる!
ガウディくん時々、ぷるぷる返しをしてみてください。

■かづっぺさん
2枚ですか、一枚はかづっぺさん用?、もう一枚は、部長くん用?、おー、ホモモですか?

■コタママさん
こたくんに唇を奪われてる!
『殿おやじ』は、『殿』の唇を奪っています。
危ない!、強制○褻になるのかな?

■かしゅー&うさこ
うさこさん、カシューさんの腰は復活ですか?
そうそう、とっても立派なしいたけを所有いたしております。
今度ガブくんの、しいたけドアップをUPしてください。
  • 12月 06 2005
    • 2005/12/06(火) 21:49:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かしゅー&うさこ #-
かわいいですね☆
殿くんも立派なしいたけしてますね~。
プニプニしてみたいです。
  • 12月 06 2005
    • 2005/12/06(火) 21:08:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
うわーーーーたまらない唇です~。うちの子は滅多にこうはならないので羨ましいです♪
うちはたるんだほっぺの肉に気がつけば私の唇を奪われてます。(笑)
  • 12月 06 2005
    • 2005/12/06(火) 19:10:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
おちょぼぐちのようなプルプル唇♪
ツンツンしたくなる~(笑)
ぜひキスマークよろしくデス♪あ、2つお願いします(笑)
ぷるぷるの下クチビルですね~!!
思わず、ちゅーしたくなります!!(笑)

うちのガウディは、私に下唇を常にぷるぷる触られております。。。
殿くんの 唇 ホレちゃいます。(笑)
BIGはこんなにしっかり唇ないみたい。。。
唇が厚いのは、情が深い証拠!?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
