フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • アルコールバトン

『部長』君のママ、『かづっぺ』さんからアルコールバトンを受け取りました
お酒大好き『殿おやじ』しっかりとバトンを受けとりました。

飲んだくれ『殿おやじ』のかいとうでーす。

1■あなたはアルコールの中では何が好き?(ちなみにあなたは成人でしょうね?)
はい、私は成人式を2.5回迎えております。
好きなアルコールは、『エチルエーテル』じゃ無いって。
最初は、Beer、次にWhiskeyを毎日飲んでます。
でもジントニックや、ソルティドッグも大好きです。
2■アルコールで失敗したことある?
今でも思い出すのは、サントリーオールドを2.5本飲んで、丸めた新聞で上司の頭を殴り、道路の真ん中で寝ているところを、当時3歳だった息子に見られて、『お父さん、どうして道路で寝ているの』と息子にいわれた・・・・らしい。
記憶が無いのですべて人に聞いた内容です。
3■お勧めのアルコールは?
ジンと、ウォッカですね。
アブサンと、スピリタスは撃沈必死です。
4■あなたは自分の限界を知ってる?それはどれくらい??
寝る前まで。
正気で家に帰って(帰巣本能)玄関開けたら記憶が無い。
5■アルコール好きさん5人にたすきをまわしましょう!(飲みすぎには注意!)
難しいですね。
男性Blogerの方にお願いします。
1. ゴマ君のパパ、『ゴマパパさん』
2. ガブ君家の『カシューさん』
3. チーちゃん家の『ブヒオヤジさん』
4. BIG君家の『BIGパパさん』
5. そして全国男性Bloger及び、私は酒豪よと自負される女性Blogerの皆さん受け取ってください。

コメント

  • 12月 04 2005
    • 2005/12/04(日) 21:11:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かしゅー #-
お久しぶりです。
せっかくのバトンですが俺は全くアルコール
が飲めないんっス‥。
別のバトンならいくらでも‥笑

すんません。
  • 12月 03 2005
    • 2005/12/03(土) 17:31:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • shiu #6u.GgveY
ふふふ、殿おやじさん、お好きなのですね〜。
私も台所にマイCAMPALIがド〜ンと(笑)
仕事帰りにオレンジジュースやトニックウォーターを買っては、
子供が寝静まった後、チビチビやってマス(笑)
ダンナさんがいる時はワインですけど、
もともとはビールや焼酎も大好きだったりして^^;
なんでもアリに近いかも(笑)
■FB@BIGママさん
なるほど新しいハンドルですね。
宴会で裸になったことが無い!、それは残念ですね。一度やってみてください、はまりますよ。

■nammyさん
自宅のドアを開けるところまでは記憶があることが多いのですが、その先が・・・、でもちゃんとお風呂にも入ってるし、パジャマにも着替えてるんですよね。
そうそう、台湾でHOTELのベッドの上でスッポンポンで寝ていたことがありました。

家族の占いをしてみました。
『殿』はFBパイド
『家内』は、パグ
『姫』もFBパイド
でした。
お酒の失敗談笑って拝見させて頂きました(⌒∇⌒)
記憶がないのはコワイですよね(^-^;
私はさすがに道路で寝たことはないですね(笑)

殿くんの占いさせてもらったんですけど
私はボーダーコリーで相方はパグでしたよ☆彡

いろんな人の占いたくなっちゃいますね♪♪



FBブリンドルでした。(^^)
でも、宴会で全裸になった事はありません。念のため。(笑)
ブヒ語が楽しいですね。
アルコールバンドは、私もいただいているので、今度主人と合同でブログにUPしたいと思います。
■かづっぺさん
しっかりと把握されてしまっていました、私はアル中に近い飲ベーです。
会社の健康診断でも、要Check項目が5項目位あります。
1. デブ
2. ぶおとこ
3. 短足
4. オヤジ臭い
5. 飲みすぎ

■コタママ
私は、トイプードルでした!
ぜんぜん違うぞーって思います

■ごまぱぱさん
せっかっく生まれた人生、大酒を飲んで、胃潰瘍になって、手術して、そしてまた飲んで・・・それが、楽しい人生ですよ(嘘)
何時も、翌朝反省しているのですが、夕方になるとその反省をすっかりわすれてまた同じことを繰り返しています。
  • 12月 01 2005
    • 2005/12/01(木) 11:59:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
占い!!部長のやり忘れたので今やってみたらなんとFBブリンドル!!!
ビックリ~!しかもコメントも当たってる~!!
この占いにはまりそうです♪
いろんな子をやってみよ~っと♪
このバトン受け取れないなぁ。
理由はかんたん。私お酒全く飲まないんですよね。
うまれてこの方、1滴も飲んだことないですよ。
飲めといわれてもきっちり断ってますし。あはは。
  • 11月 30 2005
    • 2005/11/30(水) 23:31:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
酒飲みではないので拾えなかった。(笑)
占いやってみました。私はミニチュアダックスで相方がFBパイドでした。なんか悔しい・・・。コタのやってみます。
  • 11月 30 2005
    • 2005/11/30(水) 23:01:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
早速ありがとございま~っす!!
勝手な想像で、好きそう…と思い回させていただきやした(笑)♪
失敗談(爆)!!
さっすが殿おやじさんですね~っ♪

殿くんに占ってもらいました★
私はブルテリア~♪♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
