フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりの中央公園

昨日と今日、家の前の福生中央公園に行ってきました。
昨日は、夕方遅かったので既に暗くなっていましたが、『殿』はガランとした公園を思いっきり走りました。
その帰り、八王子のペコちゃん(♀のブリンドルのおねぇさん)に会いました。
カメラを持っていなかったので写真がありません。


今日は、『殿』は外に行きたくて行きたくて仕方ないようで、私が立つと『まだ』、『まだ行かないの』と目で訴えてきます。
そこで今日は少し早めに、中央公園に出かけました。

公園は家族連れがたくさん遊んでいました、何時もの広場に向かっていると・・・・

続きをごランください。


八王子の、メル君と出会いました。
メル君と『殿』は良く絡んで遊びます(メル君に遊んでもらっている?)


メル君と


たっぷりと遊んでもらって、『殿』は息が上がってしまってブレイク!


その後、7ヶ月の北斗君にあいました。
たった一ヶ月会わなかっただけですが、北斗君はずいぶん大きくそして大人っぽくなっていました。

北斗君と


そして『殿』は、何時もの通り・・・

そう、何時もの通りぐっすりと寝ています。
上海から帰ってきたら、新しい『殿』用ソファーが鎮座していました。
人間の居場所がだんだん狭くなっていく。

ぐっすりZZZzzz (ブキュキュー、グギグギー)


このソファーは、でっかい被り物に変身します。
最近、このでっかい被り物の中で朝までぐっすり寝てくれます。
朝、お越しにも来ないで、朝までぐっすりでス。

P1030641_M.jpg


コメント

被り物でかいね。と思ったらヌクヌクベッドだったんですね。
殿さん、楽しそうですね。お友達と遊ぶのがどこも幸せそうに見えます。
かづっぺさん

でっかい被り物重宝していますよ。
今までは、夜中に目が覚めると、『殿』が布団にはいてきたりしていたのですが、朝まででっかい被り物の中にいてくれます。
昼は、ソファ代わりです。
なぞの植物の正体は、まだまだお待ちください。

うさこさん

トナカイの被り物にあってましたね。
ところで、カシューさんの腰は復活していますか?
  • 11月 29 2005
    • 2005/11/29(火) 11:28:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
おかえりなさいましぃ♪
出張先からのコメントありがとうございました。

殿くんも久しぶりに殿おやじさんとの公園
嬉しかったでしょうね。お友達にも沢山会えてよかったですね~☆彡
  • 11月 28 2005
    • 2005/11/28(月) 22:52:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
おかえりなさ~い!お疲れ様でした~!
でっかい被り物!あったかそ~♪
冬にいいですね~!かまくらみたい♪
殿くん、お友達とたくさん遊べていいですね~遊び上手!部長とも遊んでもらいたいな~!

なぞの植物、まだ正体が分かりません~(泣)
でもすごい成長しましたね!何か嬉しい(笑)
これからの成長も楽しみデス♪
BIGママさん

あはは、そうかもしれませんね。

実は今朝このでっかい被り物のそばにカタカナのハの字のような2本のシミが井草のセンターラグについていました。
最初は何が付いているのかと思ったのですが、多分『殿』が寝ているときにこの被り物から少し這い出して、唇をペトっとつけてそのまま寝ていたのだろうと思われます。
唇(ぽっぺの垂れ下がり)の形とおんなじ形のシミだと判明して笑ってしまいました。
写真に取っておけばよかったと後悔しました。
いいですね~
でっかいかぶりもの。快適そう。。。
これなら、BIGもBIGバーガーにならなくて済むかも? (笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
