フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

  • 中国からNo4.『殿』のダンス

殿』におやつをあげると直ぐには食べずに、その周りを飛び跳ねて喜んでから食べます。

なんだかとってもうれしそうにするのでついつい何度もおやつをあげたくなるんですよね。

おやつではなく、おもちゃを相手にすることもあります。
今日は、『殿』がおもちゃを相手に遊んでいるところを動画でご覧ください。

ねずみのぬいぐるみを、掘りごたつの横に置いて遊んであるのですがそのうち、ねずみが・・・・

掘りごたつは年中出しっぱなしです。
しまうと翌年出したときにものすごいカビが生えるので。

荷物がいっぱい散らかっているとか、汚いとかの突っ込みは無しですよ。

明日、帰国です。

それでは・・続きをご覧ください。

かなり映像が暗いので良くわからないかな?









ねずみを掘りごたつの中に落としてしまいました、この後、『取ってよ』とよってくるのですが、無視していると、『大丈夫か』といっているみたいに、掘りごたつに向かって吼えますが、直ぐに飽きてほかのおもちゃを探して遊び始めます。

現在、黄色のワンコのぬいぐるみが、掘りごたつに遭難中です。

コメント

  • 11月 26 2005
うちもオヤツ、おもちゃの周りをピョンコピョンコ
して喜びます~vV
そんなに嬉しいんならはやく食べなよ~っておもいますね。
帰国お疲れ様でした。
はじめまして(メーリングリストでは拝見しています)あとむママです。10月頃のMLで、下痢してるっていう投稿で、その後回復したとのことでしたが、動画で元気いっぱい飛び跳ねてるのみてうれしくなりました。その上中国旅行もしてるんですね。長旅のお疲れが出ませんように。
この動き! サイコ~!
辛い時も思わず笑みがこぼれますね。
  • 11月 22 2005
    • 2005/11/22(火) 22:31:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
殿くんは可愛いですね~。
お顔がいかにもフレンチって感じで☆彡

もう着かれたでしょうね。
ブヒブヒされてる頃かな~。
お疲れさまでした。家族団らんですねっ♪
  • 11月 21 2005
    • 2005/11/21(月) 20:21:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
あら~殿く~ん♪一生懸命さが伝わってきます~かわえぇ~♪もう殿くんの虜っす!
ホント見てて飽きないですよね!!

明日帰国!お疲れ様で~す!
帰ったら殿くん大喜びだろうなぁ~☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
