フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 中国からNo3

今日は、昨日の続きです。
出張中で新しいねたを用意できないので、小出しですみません。

中国出張先は工場の建設現場です。
以前も一度紹介したのですが、現場に3匹のワンコがいました。
そのうちの一匹がトラックにはねられて死んでしまったそうです。
私たちが現場に行くと必ず挨拶に来てくれて一緒に工場建設現場を巡視してくれるワンコでした。

このワンコの買い主がトラックの運転手を裁判に提訴したとのことでした。
要求金額は4万元(約60万)。

気持ちは痛いほどわかりますが、ノーリードだったとのことですので、飼い主にも非があると思います。
現地では、TVやラジオで放送されるほどの話題になっているそうです。


それでは・・・・続きをどうぞ

本題の
『殿』の昨日の続きです。

P1030280_M.jpg

年賀状撮影用に買った、紋付袴です。
着せるのが大変でした。

帰国したら、撮影しなければ。

『殿』明けましておめでとうブヒの練習でぶひ

コメント

本物の『お殿様』です!
フレンチって胸板が厚いから、和装が似合うのか?!
家のブヒにも着せてみようかなぁ~
  • 11月 20 2005
    • 2005/11/20(日) 01:14:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
殿くんかっこいい~♪
高いから、うちは手が出ません 笑
身体もしっかりしてそうだから貫禄ありますね。
素敵です。
紋付袴、あるんですねー。
もう、殿くん、ステキ過ぎです^^

年賀状......ですね~。
今年もまだ始まったばかり...なんて思っていたのに、
もう、年賀状の心配までしなくちゃいけないとはっ!
今度のお休みにコハル嬢をひっぱりだして、
撮影会、しなくちゃあぁぁぁ。

リンク、ありがとうございました!
私の方もリンク、させていただきますねっ。
(遅れてしまってスイマセンっ)
■かづっぺさん
栃木県 部長殿で年賀状届きますか?

■姫さん
クリスマス用のウェアもたくさん売ってますよね。
紋付袴カッコイイですね!さすが殿!!
キリッと上向いて写真慣れしてますね。
うらやましいです~
まさおも今週土曜日にクリスマスと年賀状の
撮影をします☆サンタコートと袴ですvV
オヤツで釣らないといけないので
とびきりのオヤツを用意しなくちゃいけません。
  • 11月 17 2005
    • 2005/11/17(木) 10:50:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かづっぺ #-
うわぁ~♪
すんっっごく似合ってる~!!!
殿くんの年賀状、欲しいくらいですよ~!!

そうだ~年賀状の準備をしないと(汗)
いい写真がなく…まいったな…。

http://www.creativeyoko.co.jp/マザーガーデン

サイズがあまり無かったのですが、残っていたなかで一番大きなサイズを買いました、なんていうサイズだったかな?
本当は、胸のところにボタンがあって留めるようになっているのですが、パツパツで留まりませんでした。

横浜にもあるみたいですね。
写真UPされるのを楽しみにしています。

BIG君のポツポツはもう全快ですか?
もし、BIGの年賀状写真がうまくいかなかったら、これ我が家の年賀状に使わせていただきたいぐらいです。
しかし、犬用のはかまがあるなんて、、、
最近BIGも太ってきたし、、、
誰も気づかないと思います。(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
