フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • ペコちゃん、リブちゃん、麻呂君に会いました

今日も中央公園に散歩に行きました。
朝から、私の横に来ては、『まだ行かないの』って言うような目線で見ていました。
午前中は、『殿』の相手をしないでいましたが、午後3時に『さぁ、行くか』と声をかけると、もう大変。
玄関まで飛んでいって、喜びのダンスを踊り始めます。

中央公園では、


初めてペコちゃんに会うことが出来ました。
先日、はじめてあって激しく絡んだメル君の飼い主のお兄さんがペコちゃんの飼い主だそうです。

ペコちゃんです。
P1030138_M.jpg


『殿』は、ペコちゃんと追いかけっこをしていましたが、あまりにしつこいのでペコちゃんに飽きられていたようでした。
ペコちゃんはマイペースな、おねぃちゃんブヒでした。
ペコちゃんです


ペコちゃんと別れた後、パグのリブちゃんと追いかけっこです。
P1030143_M.jpg


少々疲れたのか、休憩中
リブちゃん


そこに、麻呂くんがやってきてくれました。
麻呂君はジャックラッセルです。
尻尾に電池が入っているとのこと(笑)で、ずーーーーーと尻尾が揺れてました。
毎日電池をかえるといわれてました。(笑)
麻呂くんも


散歩から帰って、『殿』はシャンプーをしたのですが、終わってタオルに包まっている最中にもう、ウトウトしています。
P1030145_M.jpg


そして、10秒後にはこの状態になっています。
たくさんのワンコにあって、たくさん走って、たくさん遊んでもらったので、ぐっすりと、『ンブハハハ』、『フゴゴゴゴ』といびきをかいています。
P1030147_M.jpg


コメント

『殿』はかなりしつっこく遊ぶのですが、途中で息切れするのか、ぺたんと地面にお腹をつけてゼイゼイしています。
そして、また遊び始めるのですが、そのうちゲポっと白い泡を吐くんですよね。
そうすると皆さんが心配してくれて、申し訳ない状態です。
自分でしかけて遊んでおいて、ゲボしてます。
殿君 お友達が沢山いていいですね~。
BIGは自分より小さい女の犬さんが好みです。
でも、たいてい嫌われます。(笑)
タオルにつつまれ疲れてねむる殿君満足そうですね。(^ ^) 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
