フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 『殿』に立派な尻尾が!

『殿』に立派な尻尾が生えてきました。
P1030024_M.jpg

『殿』尻尾振ってみてくれ!
『殿おかん』と『殿おねぇ』がまたまた、Goodsを買ってきました。
ライオン形の寝袋です。
『殿』は、この寝袋のファーの部分に興奮し、ヘコヘコをして仕方なかったようです。
『殿おやじ』が帰宅して、この寝袋を『殿おねぇ』が持ってきたときにも、ヘコヘコさせてよと哀願しているようでした。
案の定、この寝袋を広げると早速飛びついてきましたが、『殿おやじ』の『ダメ』の一言で、『だめかー』とあきらめてくれました。

P1030022_M.jpg

しかし、この寝袋にはなかなか入ってくれず、座布団と化しています。
P1030016_M.jpg


コメント

m1☆さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、尻尾振らないんですよ。
ウンチのときにも動きません。

うれしいときには、耳がなくなるくらい後ろにぴったりとさせて立ち上がります。
その時の顔は、かわうそみたいに見えます。
  • 10月 26 2005
    • 2005/10/26(水) 10:45:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • m1☆ #-
カワイイ寝袋ですね!!どこのですか???

一生懸命「待て」のポーズ(?)の殿がマジカワイイです☆

フレブルってしっぽあんまり振らないですよね?うちのは全然です。ンコする時にぴょいっと上がるだけ。
だからそのかわりに、表情が豊かなんでしょうね~☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
