フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

  • 愛犬バトン

コタロウ君のBlogで,指名者なしのバトンがありましたので勝手に受け取って回しています。
この後の走者の方、よろしくお願いします。


Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?

つけてますね、つけないと殿は最近食事をしてくれません。
食が細くなって困っています。


Q2:つけたことある方へ・・・それは何でしたか?
色々ですね、チーズや、マグロや、豚のタンやハツや・・・

Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
『いびき』、『屁』、『いじけ』、『喜ぶ』かな?、

Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・ 。
でこのせは自慢です、ビールのカンを乗せるのが得意です。

Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
コーギー、ラブラドール、パグ、ダルメシアン、ジャックラッセル

Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
あげますね、コマンドのご褒美です。

Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと。
やっぱり、ウンチョスをそのままにしていく人ですね。
散歩に出て欲しくないと思います。
もう一つ、散歩中出会う前から、嫌そうにして歩いてくる人はなんだか気持ちが暗くなってしまいますね。


Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと。
まだまだ駆け出し(1歳と8日の身)ですから、これからですね。

Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間 。
朝、起床時間になると、ペロペロと舐めて起こしてくれます。
最近、目覚し要らずです。


Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
友達が多いわけではないので、このBlogをご覧になった方に、受け取っていただきたいと思います。
『殿』、どなたか受け取ってお友達に回してほしいです。


P1020505_M.jpg


コメント

  • 10月 17 2005
    • 2005/10/17(月) 23:55:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
バトン受け取っていただけてありがとうございます。
最近更新が滞り気味でお返事が遅くなりました。
はじめまして、あの日は道路を挟んで一方的にお会いしていました。
Bulldossの斜め前の駐車場に車を止めていたのでそこに向かって歩いている最中でした。

また、近いうちにお邪魔します。
『殿』のBlogにお越しいただきありがとうございました。
はじめまして!
土曜日はお店にいらっしゃっていただき有り難うございました。タッチの差でお会いできずに残念でした。
あの日はグリコも連れて来ていたので、彼もとても残念だったと思います。遊び好き、騒ぎ好きな奴なので
又機会がありましたらーーー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
