フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 帰国しました

昨日、帰国しました。
今日は、『殿おやじ』が大好きな、本丸亭の塩ラーメンを食べに行きました。
本店は、本厚木なのですが、横浜元町に支店が出来たので、元町支店に行ってきました。
何時もの、『殿』乗りをご披露します。
p1020465_M.jpg

今日は片手乗りもご披露します。
p1020466_M.jpg


本丸で『殿おやじ』がラーメン食べてる間、はおとなしく車の中で爆睡してました(おい、たまには起きて待ってろ!)
その後、代官山のBBVにお邪魔しました。
買い物の間、『殿』はグリコ君の代わりに、とおりを通る人に愛想とよだれをふりまいておりました。

p1020469_M.jpg

『殿』、殿おやじ早くかえるです、都会は人がいっぱいでえずかとです。

p1020470_M.jpg

BUHIXにも行ってきました
今まで、4回かな、行っても行っても振られ続けた(入店できなかった)BUHIXにもよってきました。
後から来たフレブルの女の子をつけて回って大迷惑をかけてしまいました。(反省)
p1020472_M.jpg


帰宅後、散歩に出かけました。
何時もの、福生中央公園です。
今日は、少し違う道を通って帰ろうとしたのですが。



p1020476_M.jpg

『殿』 この道は何時もと違う道ですね。
悪い人に会うかもしれないので、この道は通ってはいけないと思います。
p1020477_M.jpg

『殿』 この道は通ってはダメというのがわからないですか。
帰ったら、殿おかんに言いつけるですよ、もう散歩にも言ってあげないですよ。
p1020478_M.jpg

『殿』 ダメだっていってるですよ。
どうしてそんなに引っ張るですか。
大人気ないですよ、オデは一歳になったから、自分で決めたことは絶対まもるです。
『殿』 絶対に、絶対に、だめです。
p1020479_M.jpg


『殿おやじ』 負けたよ、いいよ何時もの道帰ろう。
『殿』 最初からそうするです、オデは高いところきらいですから、おりられんやったとが本音ばってん、一歳になったけん、本当のこといあわれんやったっちゃん!
P1020480_M.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
