フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 半分ケーキ

10月8日、今日が本当の誕生日でブヒ。
殿おやじと散歩に行ってかえってきたら、殿おかんが夕飯を作ってくれてだです。

うーん、やっぱ一歳ですから、昨日までのオデとは違うでス。
選挙権が今日からあるですか、タバコすっても、お酒飲んでもいいですか。
お散歩。お散歩


もう、一人でも全然平気でブヒ。
もう一歳だから、一人でもへっちゃらだーぃ


おでは、お風呂に入ってくるです、夕飯の用意たのむですよ。
半分ケーキでつか。
残りの半分は誰が食べたですか、『殿おかん』ですか、『殿おねぇ』ですか、むかつくです。
『殿おやじ』、お前は認知症か!、おととい食ったろ!
半分ケーキ


『殿』うーん、そういうこともありましたですか。
そんなことより、ご飯ご飯。
今日も、おかんがご馳走作ってくれたです


『殿』また、待てですか。
もうちゃんと出来ますです。
でも、今日は言うこと聞かないです、今日はおでのたんじょうびですから。
もう、待ちきれんとです


うみです、今朝の『殿おやじ』の朝ごはんよりウマいです。
『殿おやじ』そうでうか、いいです、もうつくりません。遊んでもあげません。
『殿』おいおい、大人気ないですよ、みっともないです。
『殿おやじ』ごめん、1歳の君にお説教されてしまったですね。
うまかー


『殿』はようやく、1歳になりました。

『殿おやじ』は、明日から一週間上海に出張になります。
更新が疎かになることと思います!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
