フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • BOM×2のアロハロハ

10月1日の朝霧高原 Field Dogs GuardenのFrench bulldog garden partyにも着ていきました、BOM×2で製作してもらった、『殿』の服です。

『岳』君の手術前に深夜遅くまでかかって、作成してもらいました。
『殿』のサイズを写真とMailでやり取りして、『殿』にぴったりの服を作ってもらいました。

このアロハロの後に、2着注文しました。
皆さんも、いかがですか!!

『殿』オデは、不機嫌ですから。

どうですか、似合ってますか

『殿』勝手に、写真取らないでクデ、オデは不機嫌ですから。
少し、恥ずかしか


『殿』どうしても、撮るでつか?、肖像権は保障してくれるでつか。
『殿おやじ』おいお、生意気言ってんじゃねーよ、ちゃんと前向いて頂戴。
『殿』やだ!
モデル???、出来んばい


『殿おやじ』そうですか、明日の誕生日、何もお祝いしてあげないよ。
ケーキも食っちゃうよ!
『殿』判ったでつよ、前向きますよ、ケーキ食わないでくださいよ。

カメラ目線、難しかとです。


『殿』11ヶ月30日の、0歳の背中(哀愁)もう一回見てください。
『殿おやじ』おいおい、0歳で哀愁は無いんじゃないの、それは『殿おやじ』のせりふでしょ。
後ろ向きで、許しちゃんしゃい


『殿』あと、何分ですか、誕生日は?
一時間ともう少しでツね。
おすまし、おすまし



『殿』ZZZZzzzz、今日もトイレトレーでおねんねです。
眠いうぅぅぅぅ


お休み、『殿』また明日。
明日は、一歳だね。

コメント

  • 10月 06 2005
    • 2005/10/06(木) 02:18:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
10/6になりました~♪
お誕生日おめでとう~♪
1歳だね~♪
お洋服似合ってるよ~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
