フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • ストレスチェック

BOWWOW おきちゃんのページで紹介されていた、ストレスチェックのモニターに応募していました。
今日、そのストレスチェックが届きました。
おしっこを採取し試薬におしっこをいれて5分待つと診断ができるものです。
IMG_3215.jpg


真ん中の黒い衝撃吸収材に、スポイトと試薬が入ったアンプルが入っています。

1. おしっこを採取する。
2. アンプルを割る。
3. おしっこを1CCスポイトにとり、アンプルに注ぐ。
4. 5分待つ

殿の検査の結果は・・・・・
『殿』のおしっこがもともと黄色いので判定が難しかったのですが。
IMG_3218.jpg


箱に印刷された判定用の例と比較すると、一番上かその次くらいでしょうか。

とにかく、異常はなかったようです。
カイカイや、毎日のお留守番や、食事教育がストレスになっているかと思っていたのですが。
結構、『殿』は大物かもしれません。

おいら、鈍感力が強いみたい!


IMG_3219.jpg


コメント

  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 22:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
v-10お試しありがとうございますv-10
殿くんの結果に異常がなくてよかったです~v-218

我が家もヒートが終わったら再検査予定です♪
  • 11月 25 2007
    • 2007/11/25(日) 02:17:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
そんなんあるんですね~。やってみたいです。結果が出るまでドキドキもんですねぇ。
  • 11月 21 2007
    • 2007/11/21(水) 23:08:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のの #7ZWz/sCA
こんばんは。
ストレスチェックなるもの興味シンシンです。
肉球に貼るタイプもあるようですよね。

ところで、、、実は久しぶりに「親戚さん探し」を見たところ
ぬあんと殿くんとガスが親戚でした!
いやぁ世の中って狭いものですね。なんだか。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
