フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりの病院以外への外出

今日は、『殿おやじ』は朝一番の仕事(会社の電子メールサーバーのメンテナンス)をやって帰宅。
帰宅途中に、『殿』を遊びに連れて行ってやろうと思い立ち、決行。

今日は何所に行けるんだろう。
行く気満々の『殿』です。
IMG_3190.jpg

ついたところは、
IMG_3191.jpg


水元公園です。
途中、『殿』のおねぃちゃんを拾って3人と1匹で、到着後すぐに涼亭に行き、穴子天丼を注文!、天丼が出てくるまでの待ち時間、『殿』は暑かったのかいすの下に避難中。
IMG_3195.jpg


そこに、チョコちゃんとミルクちゃんが登場。

IMG_3196.jpg


チョコチャンのお母さんが、近くに来ているとのこと。
ちっちゃい、お母さんでした。

IMG_3199.jpg


そして、チョコチャンの兄弟のココちゃん。

IMG_3202.jpg


ブリンドルのマロ君が登場
IMG_3200.jpg


そして皆さんにお別れをして、でっかい広場のほうに向かう途中で、E-ブルとピットブルに会いました。
とってもやさしい2匹でした、名前は聞きませんでした、ごめんなさい。
IMG_3203.jpg


IMG_3204.jpg


水元にドッグランがあることを知らなかったのですが、チョコチャンのパパに教えてもらい寄ってみました。
パイドの男の子とかけっこして遊んだのですが、ゲロッパを2回。
やっぱり、軟口蓋切除かな?
IMG_3206.jpg


そして、2年前のFB500匹の丘で、ガッツ君と少しだけ遊ぶことができました。
IMG_3209.jpg


『殿』は大満足で、帰路に。
いっぱい遊んだな、また来たいな!
IMG_3210.jpg


帰宅後、近所のホームグラウンドを少し散歩して、家に戻りシャンプー。
カビの薬を飲んで、ドッグフードも完食し。
コックリ、コックリのうたた寝。
疲れたんですね。
IMG_3214.jpg


来週の日曜、アイペット動物病院に通院です。
帰りに、水元に寄って帰ろうかな!。

コメント

■FB@BIGママさん
そうなんです、トッピングをしないでも食事をしてくれるように、教育中なんです。
最初のころは全然食べてくれなくって、そのせいか少しやせてしまいました。
でも11.4K位はあるんですよ。
もともと、骨格が大きいみたいです。

■うさこさん
天丼はかなりボリュームがあります。
100ブヒOFFの時に食べた http://tonobuhi.blog20.fc2.com/blog-entry-96.html 揚げお好み焼もおいしかったんですが、最近売ってないんですよね。

■チョコバアさん
偶然ですが、お会いできてよかったです。
赤ちゃんのフォーンかわいかったですね。
抱いてしまいましたか?、まさかもう3ブヒで生活されているのでは?。

■ちよママさん
本日、届きました。
さっそく試そうと思ったのですが、すでにおしっこを済ませた後でした。
普段はしょっちゅうおしっこするのですが、今日に限ってしないんですよ。
チェックできたらBlogにUPします。
ありがとうございました。

  • 11月 20 2007
    • 2007/11/20(火) 15:40:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
水元にいきたぁい!!
先日のご応募、有難う御座います。
昨夜、健康チェックを発送したのですが、
慌てて名前さえも書き忘れましたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すみません(゜o゜;)
本日中に届くと思います。
使ってみてください。
これから、ヒートのおき様を東京に残し、沖縄へ出稼ぎ(!?)です。
父子家庭は、気が気でないデス…(--;)
  • 11月 19 2007
    • 2007/11/19(月) 19:33:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
昨日は、まさかお会い出来るとも、思わず。。
びっくりでした~!すみませんでした!殿くんと、すぐに解らずでした(大汗)
殿くん、遠い病院に行ってるんですね。
我が家からも、とても遠くて、ばぁは、行かれません~

水元では、ほんとブヒ遭遇率が多くて、最近ではお名前覚えきれてません。
頭も、ボケボケですから(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
  • 11月 19 2007
    • 2007/11/19(月) 17:30:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
殿くん、良かったね☆
水元公園の所の天丼って美味しいみたいですね。
以前、ガブの兄弟の主さんも言ってました~。
久しぶりに、いっぱい遊べて(お姉ちゃんと一緒だったし)
殿くん嬉しかったでしょうね~♪
殿君可愛い~~!
写真を拡大して見入ってしまいましたよ。(^ ^)
(少しスリムになりましたか?)
水元公園のあなご丼一度ハチャレンジしたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
