フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

  • またまた長時間さぼってしまいました

『殿』は元気です、少し前の10月8日に3歳になりました。
今年の誕生日は少々手抜きになってしまいましたが、奮発してステーキを1枚。
実は、『殿』のおすそ分けを頂き、飼い主も同じステーキを頂戴いたしました。
IMG_3100.jpg


普段はなかなか食べない食事も、今日は食欲旺盛。
あっという間の完食(肉のみ)でしたよ。
IMG_3102.jpg



昨年の今頃でき始めた湿疹はなかなか治りませんが、毎日元気に留守番をしています(笑)。


コメント

  • 10月 24 2007
    • 2007/10/24(水) 14:08:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
豪勢ですね~☆
殿くん元気そうで安心しました。
(ブログお休み前、調子悪かったでしょ‥)
うちも29日、3才になりますぅ。
早いような、まだ3才か?って気もします。
殿くんいつまでも健やかに♪
  • 10月 24 2007
    • 2007/10/24(水) 05:56:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ブヒおやじ #.8bT96/M
誕生日おめでとう~
福生へはチャリで遡上してます(笑)
福生公園の台風での閉鎖は終わったかな?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
