フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 牛の爪を買ってみました

何時も気になっていた、牛の爪を買いました。
豚の耳の乾燥を買ったことがあったのですが、なんだかドロドロ状態になって直ぐに捨ててしまっていました。

牛の爪を『殿』に与えると。
『たまらん、もう、たまらん』と超スピードで喜んでおります。
猛烈にガジガジ

かなり長い間飽きもせずガジガジ命と噛んでいました。
少し、落ち着いた頃、かなり傷だらけになっています。
写真に写っていない先頭部分はやや陥没気味!
すっかり、傷だらけ


そして、お決まりの

『待て』その1
神主さんみたいですよ!
これ食い物でつか

『待て』その2
これは、ウルトラセブンです。
ウルトラマンセブンでつか


『待て』その3
ウルトラセブンのアップ(少々カメラ目線)
神主か、オデは


牛の爪のにおいについて、家族会議の様子。
『殿おやじ』 このにおいは消毒液のにおいだな。
『殿おねぇ』 違う、牛小屋の匂い。
『殿おやじ』 違うだろ、消毒液のにおいだぞ。

しばらく沈黙

『殿おやじ』 臭さっ!、これ牛のウンコの匂いだ。
『殿おねぇ』 だから言ってただろ。

しっかりと、牛小屋の匂い(牛のウンコの匂い)がしみこんでいます。
皆さん、牛の爪を買ったらしっかりとに匂いを嗅いで見ましょう。

コメント

  • 09月 29 2005
    • 2005/09/29(木) 20:32:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
牛臭い・・・?
牛のひづめは買った事ないですね~。
でこのせできるんですか???すごい!うちだはあり得ない~。
あ・・・お祝いコメントありがとうございます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
