フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

  • お久しぶりです

またまた更新を長期間サボっていました。
これからバックデートして撮り貯めた写真をUPしてゆきたいと思います。

最近のトピックスを掲載します。
こんなものを購入しました。

いろいろと紆余曲折があったのですが、これに落ち着きました。
DSC00124.jpg


何だかわかりますか。
そう、新しいコーヒーメーカーです。
じゃないって!!!!。
実は、ネットワークカメラです。
去年の夏は、おねぃちゃんが家にいたので、『殿』の面倒を見てくれていたのですが、おねぃちゃんが出家・・・・じゃなくて結婚したので『殿』は一人(一匹)で留守番をしています。
夏になりエアコンの故障があったりしてはと、会社から『殿』を確認できるようにネットワークカメラを設置しました。

会社からリアルタイムに動画で『殿』を確認できます。
こんな、感じです。
tono_Camera.jpg


そして今日、超大きなデジタル温度計を買ってきました。
これも、ネットワークカメラで確認可能です。

夏は温度が心配ですからね。
20070531202837.jpg


そして、最近の『殿』です。
福生中央公園はシロツメクサが咲き誇っています。
DSC00122.jpg


PS
『殿』ライブカメラを見てみたい方いらっしゃいますか。
寝てばかりですけどね。
明日のみ、カメラ公開します。
公開時間は、7:30~17:00までです。

http://tonobuhi.iobb.net:8080 ← PC用
http://tonobuhi.iobb.net:8080/m ← 携帯はこちら(iアプリ動画版はパケット料金にご注意ください)

User-ID: guest
Password:2580

コメント

  • 06月 03 2007
    • 2007/06/03(日) 22:13:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
お久しぶりで~す♪
お元気そうでなにより。
ライブカメラだなんて、素敵~♪
これなら心配ないですねっ。
あたしも欲しいわ~。
残念。。。
昨日ブログチェックをすればよかった。。。
後悔です。(T T)

殿元気そうですね。
ライブカメラ本当にコーヒーメーカーかと思っちゃいましたよ。(笑)
でっかい温度計もGOODアイデアです。
いたれりつくせりで、殿は、幸せですね。
  • 05月 31 2007
    • 2007/05/31(木) 23:09:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • take_rie #PTRa1D3I
先日のドッグランフェスタではどうもありがとうございました!
カメラすごいですね。
うちも、いつも留守番で心配です。
特に夏場は怖いですよね。
殿君、これで今年の夏は楽勝だね♪
これも、ご家族の愛ですね~。
殿君幸せだね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
