フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • おねぇちゃんの結婚式

『殿』の面倒を見てくれていた、『殿』のおねぇちゃん(殿おやじの長女)結婚式を3月24日に行いました。
親族(家族)だけの小さな結婚式でした。

すでに籍をいれて我が家から離れて暮らしていたのですが、結婚式を行う事で本当に自分の手から離れて自立していくんだなと実感しました。
絶対に泣かないと心に決めていたのですが、その心とは裏腹に。
『殿』のゼコゼコ、ブヒブヒに会場全体がすごく和やかな雰囲気で笑いがいっぱいの結婚式でした。
IMG_2218.jpg

『殿』には結婚の証人として、承認を行う大役がまかされていました。
IMG_2251.jpg


少し、下半分が欠けていますが、『殿』の拇印で証人としての大役を務めました。
IMG_2256.jpg


今日の主役の二人に『殿』が承認した結婚の誓いを持って記念撮影。
IMG_2258.jpg


大役を務めた『殿』ですが、当日は中央高速、甲州街道、山手通りと大渋滞で、『殿』は式の最中ずーっと、『ゼコゼコブヒブヒ』と言っていました。
写真ではわかりませんが DVではずーとその声が聞こえています。

式も一応お開きになり、自由に写真が撮れる時の写真です。
こんな風に、ペット可の結婚式が増えるといいですね。
IMG_2274.jpg


長女が旅立つ写真です。
私の手元から旅立ってゆきました。
おめでとう。
>殿
おねぇちゃん、今まで面倒みてくれてありがとう。
IMG_2285.jpg


コメント

  • 祝!

  • 04月 11 2007
    • 2007/04/11(水) 17:25:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梅松父 #8l8tEjwk
お久しぶりです!

お嬢様、結婚おめでとうございます。
そしてすばらしい結婚式ですね!
殿くん、大役お疲れ様でした。
タキシードもバッチリ決まってます!

すんごいほのぼのした気分になりました♪
  • 04月 05 2007
    • 2007/04/05(木) 11:18:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • non #yrTdUdco
おひさしぶひぶひですー、ボスままですー。
更新&訪問長々さぼっっていました。
ぼちぼちですがさいかいです、どうぞよろしくです。
とってもいい結婚式でしたねー、みていていいなーいいなーと思いながらもうるっときたりしました。
BOSS家は結婚式していません、しないまま10年経ってしまい今さらしてもなーと思いながらも人のをみるとしたい気持ちもわくという複雑ですね(笑)
娘さん細くてスタイルよいですねー、殿くんのタキシードもメチャメチャきまってますよぉー♪
娘さんどうぞお幸せにですよぉー。
  • 04月 01 2007
    • 2007/04/01(日) 14:58:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rocheママ #hWU7g0Z6
おめでとうございます!
殿君の後ろに写っている人みんな笑顔!
殿親父さんの文面も胸にじ~んときました。
なかなかこんなに素敵な結婚式は無いですよね。
すごく素敵です♪お幸せに☆
  • 03月 30 2007
    • 2007/03/30(金) 16:32:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
遅れましたが、ご息女のご結婚おめて゜とうこ゜さ゜います。
写真と文章でウルウルしちゃいました。
素敵な結婚式ですね~♪
そして殿くん、大役ご苦労様でした。
  • 03月 28 2007
    • 2007/03/28(水) 00:43:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
おめでとぅございますッ★
殿おやじ様のお気持ちは。。。??
でも…やはり結婚式っておめでたくてイイものですねッ♪
しかも、とってもステキな結婚式ですねッ☆
実は…B.B家はまだ籍も結婚もしてナイので。。。
コチラのお式、参考にさせて頂きますッ★
おめでとぅございますッ☆
末永くお幸せに。。。
なんて、素敵な結婚式なんでしょう。
私もウルっとしてしまいました。v-409
殿くんが証人だなんてとっても素敵な演出ですね。
殿くん大役お疲れさました。
そして殿おやじさんママさんもお疲れさました。
お嬢様の末永い幸せをお祈りします!
  • 03月 26 2007
    • 2007/03/26(月) 14:58:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
おめでとうございます。
殿くんもお疲れさま。よくがんばりました!!
や~ちょっと泣きそうになってしまいましたよ。
父親の気持ち、嫁ぐ娘の気持ちってちょっと切ないですよね。
私も入籍して暫くしてから式をしたんですが、実家から式場へ行かなかったことを後で怒られました~懐かしいです。


  • 03月 26 2007
    • 2007/03/26(月) 09:53:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saku-mama #-
『殿』君も一緒の結婚式!!
家族の一員ですもんね。
きっと素敵な結婚式だったのでしょうね。
さく家は式をあげていないので、
父の為にもすれば良かったかな…
っと思いました。

娘さん、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにe-266

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
