フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • これは何でしょう、『殿』の大好物です

何でしょうね、ヒントは雷門です。
IMG_2189.jpg


お約束の待て、です。
お菓子を前にするとよく言う事を聞きますね。

IMG_2190.jpg


そして、待ってましたと急いで食べます。IMG_2192.jpg


正解は!続く
実は、人形焼きなんです。
うずらと書いてあるので、ウズラの卵をイメージしたものなんでしょうね。
IMG_2193.jpg


でもあんこは入っていないんですよ。
それで、『殿』にも食べさせてあげられます。
IMG_2195.jpg


コメント

お久しぶりです。

我が家のワンコもママになりました。
しかも一度に7匹です!

東京湾岸より。
  • 03月 12 2007
    • 2007/03/12(月) 06:55:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
えぇーッ★
知らなかった!?
このよぅな『うずら』があるの。。。
もちろん人形焼は知ってましたけど。。。
私はあんこが苦手なのでイイですねぇ~これッ☆
イイなぁ~殿君♪
美味しそぅ★
  • 03月 12 2007
    • 2007/03/12(月) 03:00:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
我が家はよく浅草に行きます!
飼い主は、買い物(安いですからね)
チョコは、裏路地のネコチェックで、大興奮で喜びます…?
人形焼の匂いに、何時もつられますが…
あんこ無しがあるんですか~?
知りませんでした。今度探してみようっと!!
殿くん、これで、言う事聞きますか?
なら、試してみたくなりました。
家のは、中々頑固だからどうかな~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
