フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • まったく困りものです

この写真は何だかわかるでしょうか。
FB飼いの方であれば簡単かな?
DSC00064.jpg

そうなんです、『殿』の鼻しぶきなんですよ。
『殿』は車に乗るのがダイッキライで、全然じっとしてないんです。
長時間車に乗ると、車酔いするし。
バリケンにいれておくと、オシッコするし。
パピーのころは、バリケンに入れておくとすぐにウンコするし。

車嫌いは治るんでしょうか。

『殿』>おいら、車嫌い!
DSC00065.jpg


コメント

BIGは車平気なんですよ~。
でもね、真冬でも窓を開けろとうるさいので、それが困ります。
ヒーターがんがんかけてモーフに包まりながら窓から顔だしているブヒと、ダウンを着ながら震えている人間。。。
これは、これで、困っております。
  • 02月 28 2007
    • 2007/02/28(水) 18:35:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rocheママ #hWU7g0Z6
ウチも同じでーす!助手席だと鼻しぶき。バリケンだと
おもらし+げろ。
ドライブ好きになるときがいつかくるのでしょうか!?難しそう。。
  • 02月 28 2007
    • 2007/02/28(水) 13:53:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
うちも困ってます・・・鼻しぶき。
キョロキョロ景色を見ながら他のワンコを見かけると車の中から吠えたり、普通にしててもくしゃみでとかで鼻しぶきが飛んでます。
楽しそうにしてるから諦めてます。。。
  • 02月 28 2007
    • 2007/02/28(水) 01:32:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
あははッ★
ウチも同じですょー!
やはりブーが乗り物に弱いので『ソワソワ』
助手席行ったり後部座席に行ったり窓に鼻をつけたり。。。
B.Bママ専用の軽はすっかりブヒ専用車になってしまいました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
