フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 『殿』の鼻筋に白い毛を発見

『殿』はタイガーブリンドルで胸と手足の先に少しだけ白い毛が生えています。
それは、以前から確認できていたのですが、最近『殿』のしわの間を拭こうと思って、鼻の上のたるみを引き上げたら。

アレ!。白い毛が生えてると気付きました。
ここに白い毛が生えているFBは結構多いと思いますが、『殿』の鼻は完璧につぶれているので普段は見えない秘密の白い毛です。
ちょっとわかりにくいのですが、赤い丸の中に生えています。

DSC00058_s.jpg


『殿』>あんまり引っ張んなよ。

DSC00059.jpg


コメント

■FB@BIGママさん
BIGくんにもあるかもしれませんよ鼻の上の一番目のしわの下に隠れていました。

■B.Bママさん
そうですね、私はわかっているので解説が足りませんでしたね。
携帯のカメラで撮ったので画質がいまいちですね。

■AIKOママさん
『殿』はなすがまま、されるがままです。
ブーブーと不満だぞーと言ってますけどね。
  • 02月 26 2007
    • 2007/02/26(月) 13:07:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AIKOママ #yXQQblaY
へぇ。殿くんのお鼻の上の密かな場所に白ですかぁ!
新たな発見!ですねぇ。
シワ…無理に伸ばされた殿くんはちょっと不満そう?!(笑)
  • 02月 26 2007
    • 2007/02/26(月) 02:26:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
パッと見、ドノ部分か分からなかった。。。
でも赤丸の下はお鼻ですよねッ♪
秘密の白毛。。。おもしろい★
よく気づきましたね。。。
思わず拡大してみてしまいましたよ。(笑)
殿の迷惑そうな顔が笑えます。e-448

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
