フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • モーニングではなく

1月16日のBlogで皆さんから情報を頂いた、モーニングのShopを色々と見ていたのですが、FB用のモーニングは無い様でしたので、ブレザーにしました。
『殿』のサイズを連絡したところ、少し大きめに作っていただけるとのこと、まるでオーダーするみたいで到着が楽しみでした。
1月31日に到着したのですが、素晴らしい出来栄えでした。

ではさっそく、『殿』の着用写真です。
後ろ身頃が長くできているので、なんだかモーニングのようです。
IMG_2179.jpg


ネクタイも付いているんですよ。
これで、\10,000未満安いと思うのですが、自分の服は\2,980なんですよね。
『殿』おまえはぜいたくだ。
IMG_2175.jpg


しかし、『殿』はカメラを向けると何でこんなに固まるんだろうね。
普通にポーズしてくれよ。

コメント

かっこいいです~☆
よく似合っているではないですか~♪
自分の服は買っていないのに、
ワン服は買っている自分にハタと気付かされました・・・。
初コメントさせて頂きます!

ブレザーかっこいいですね~殿様!
犬用の服って高いですよね~。

肝硬変、気をつけてくださいね。。
良く似合ってますね~~
殿、会社か学校に行きそうですね。(笑)
お嬢さんの結婚式も 殿が人気をさらってしまうかもしれませんね。
  • 02月 06 2007
    • 2007/02/06(火) 09:25:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタローはは #je4EJpW.
殿くん、かっこいい~!!!
これで結婚式もばっちりですね。
遅くなりましたがお嬢様のご結婚おめでとうございます。
関西でもブヒ参加の結婚式された方がいらっしゃいます。
残念ながらコタローと私は参加を自粛しましたが(だって泡泡攻撃は結婚式ではまずいでしょ?)とってもすてきだったようです。
あっもうご存知ですよねv-259
  • 02月 05 2007
    • 2007/02/05(月) 19:53:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
素敵~☆
ジェントルマンだよ!! 殿く~ん♪
とっても似合ってる。
オーダーなのにお安く仕上がりましたねっ。
あとは良き日を待つばかりですね~。
殿おやじ様もじわじわと寂しさがつのられるのでしょうか‥。
  • 02月 05 2007
    • 2007/02/05(月) 16:17:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
コレ、かっこいいですよー。
しかもオーダーなのにお得だし。
本番が楽しみですね♪

カメラを向けて固まるのは写真撮りやすくて楽ちんで羨ましいですよ。
  • 02月 05 2007
    • 2007/02/05(月) 01:25:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
きゃ~★
殿君…とっても似合ってますょ♪
可愛いー☆ってゆぅヵ…カッコイイッ!!
凄く素敵に出来上がりましたねぇ~
オーダーメイドって事ですよねぇ。。。
それで1万未満はお安いのでは??
殿おやじ様の気持ち分かるーッ♪
ブヒ達に1万未満なら安いと思えるのに。。。
自分達のは¥2980…ウチも同じですょ☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
