フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • 水元公園に行ってきました

水元公園に行く目的は二つ。

家を出る前に『殿』をつないで待たせていましたが。
ねぇ、まだ、まだ と 催促しているようでした。
これから長旅で、つらい思いをするんだよといって聞かせるのですが、外に出るのが嬉しくて嬉しくてたまらない『殿』です。
IMG_2146.jpg


途中、コンビニで飲み物を買っている最中。
『もう着いたですか』とでも言っているような。
まだまだ、三分の一しか来ていないから。
IMG_2152.jpg


そして、途中3度ほどゲボをしましたが、やっと水元公園に着きました。
『殿』は早速マーキング、マーキングと昨年のマーキングを嗅ぎながら、今年の匂い付けに余念がありません。

IMG_2155.jpg


そして、水元に来た目的のひとつ。
巨大アナゴ天丼!、昨年の水元OFFでは売り切れて食べられなかったので、リベンジしようとしたのですが、あまりの量の多さに完食できず。(涙)、涼亭の皆さんごめんなさい。
次回は、家内と二人で天丼1杯にします。

IMG_2157.jpg


そして目的の二つ目。
昨年のブヒ500匹のあの丘に登ること。
うーん、去年の500匹のニホイがするです。
IMG_2161.jpg


ここに500匹が集まっていたんですね。
IMG_2159.jpg


でも、今はいないですよ。
IMG_2160.jpg


『殿』まかせで歩いていくと、渡り橋へと歩いていきました。
水の中に何かいるのか覗き込んでいました。
IMG_2168.jpg


今日は、6匹のブヒに会えたのですが。
写真も撮らず、名前も忘れてごめんなさい。
そして、『殿』は爆睡。

IMG_2171.jpg


コメント

  • 01月 29 2007
    • 2007/01/29(月) 12:27:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヒューまま #rFq1IzI2
ご無沙汰しております。
 
 穴子天丼、我が家もオフ会の時、売り切れで食べれませんでした。いつかは、食べてみたいと思いつつ、なかなか水元まで足をのばせません。
 今週、ジョイフル本田がOPENしますね。その内、出没すると思うので、お会いすることがあるかも知れませんね。その時は、よろしくお願いします。
  • 01月 29 2007
    • 2007/01/29(月) 03:36:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
殿君…乗物酔いするのですヵ??
お出掛けするのも一苦労ですねぇ~
でも公園に着いてからは張り切ってるよぅですが…
殿家から水元迄ドレ位かかりますぅ??
我が家は未だ水元行った事ナイのですょ
昨年のオフ会にはブリンがまだお散歩デビュー前で
行けなかったので。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
