フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 祝!我が家に来て2周年

今日、2007年1月16日で『殿』が我が家に来て2年になりました。
飼う事を決めるまでの家族会議、そして家族三人でペットショップへ行き、契約を済ませ。
その翌日、抱っこして我が家に。
翌日から、一人でお留守番。
ウンコまみれになったり。
おしっこの失敗、ウンコの失敗といろんなことがあったけど、家族の会話が増えて、多くの方と知り合いになって。

そして、最近は皮膚病に悩まされていますが、やはり我が家の中心です。
IMG_2104.jpg


我が家に来て2周年ですが、今日は特に何も用意してません。
大好きな、馬肉の乾燥したものをあげました。
『殿』はいい子で、待てができています。
IMG_2107.jpg


そして、よしの声に早速パクリ!
IMG_2108.jpg


その後、『殿』はコタツで丸くなる。
IMG_2110.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
皆さんにお伺いします。

フレンチ用のモーニングを売っているところはないでしょうか。
娘が、結婚するのですが結婚式に着せて行きたいなと考えています。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

  • 01月 21 2007
    • 2007/01/21(日) 04:13:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
祝2周年おめでとぅございますッ★
2年…素敵な思い出沢山ありますよねぇ~
これからも、もっともっと沢山思い出作って行って下さい。

娘さんの結婚式に殿君も出席ですかッ??
すごーいッ★
結婚式での詳細など…殿君のUP楽しみにしてますッ♪
  • 01月 17 2007
    • 2007/01/17(水) 13:11:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
2周年おめでとーございます。
私も最初は夜鳴きとトイレの失敗続きで泣きそうになりました。
でも、夫婦の会話が増えたり楽しい時間をいっぱいくれますよね。
ありがたい存在です♪
フレブル用のモーニングを売ってる所は分かりませんが、娘さんの結婚式に正装で一緒に参加するなんて考えるだけで微笑ましい!楽しみですね~
  • 01月 17 2007
    • 2007/01/17(水) 03:46:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
二年一緒の家族♡ いっぱい思い出しますね!
そうそう・・・中心ですよね。なんたって癒してくれるしね。
皮膚悪いですか~?フレンチは、中々手がかかる。。
だから、余計の可愛いかもですね!!お大事に。
殿はコタツで~♪ 歌ってしまいました♪(笑)
  • 01月 16 2007
    • 2007/01/16(火) 16:50:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
娘さまご結婚されるんですね~。
おめでとうございます。ちょっと時間があったので検索してみました。参考までに‥。
http://www.nahomilly.com/wedding1.html
http://www.rakuten.co.jp/idog/662002/869111/
http://www.ba-go.ne.jp/dress/tuxedo1.html
みなさんの情報でいいお店が見つかるといいですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
