フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • 今年初めての E-ブル君との遭遇

すみません、E-ブル君の名前を聞いておきながら失念してしまいました。

昨日は(12日)は、会社の電子メールシステムのトラブルで帰宅が遅くなり(徹夜は免れて)、今日は遅く起きてだらだらとしていました。
『殿』は、『殿おやじ』がトイレに立ったりするとすぐに飛び起きて玄関に走ります。
よほど散歩に行きたがっているんだなと思いながら夕方までコタツに入っていました。
午後3時半過ぎにようやく、コタツをでて(まだパジャマのままでした)着替えて、東京都西多摩郡瑞穂町のエコパークドッグランに向かいました、が・・・・・・。
駐車場に車が一台もありません。
今日は空いているなと思っていたのですが、冬季は午後4時で閉まってしまうんですね、もう入り口も閉じられていました。
仕方なくホームグラウンドの、福生多摩川中央公園に。
そこで、E-ブル君に遭遇したのです。
とっても穏やかでフレンドリーなE-ブル君でした。
IMG_2097.jpg


『殿』はすぐににほひを嗅ぎにいきます。
大きなワンコにも臆せずににほひを嗅ぎにいくので、時々ガゥされることもあるのですが、このE-ブル君は我関せずと大らかに『殿』を受け入れてくれました。
IMG_2099.jpg


なんだか調子に乗って自分の方がえらそうなそぶりです。
IMG_2100.jpg


その後、『殿』は調子に乗って、E-ブル君にヘコッていましたが、我関せずのやさしいE-ブル君でした。

コメント

Eブルにヘコッってしまうなんて。。。(^^:
流石は殿ですね。(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
