フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • 久しぶりの水喰い土公園

成人式の日、久しぶりに水喰い土公園に出かけました。
水喰らい土公園は、枯葉のプールがあり、『殿』は枯葉のプールを泳いで渡ります。
でも今年は、枯葉の量が昨年より少ないようです。

IMG_2094.jpg


そして、水喰らい土公園から、玉川上水脇の遊歩道を歩いて青梅線拝島駅に向かいます。

IMG_2095.jpg


拝島に向かう途中でノーリードで『殿』の散歩を楽しみました。

忍法、木の葉隠れのつもりか??、背中に葉っぱを一枚乗っけて見ましたが、隠れることはできませんでした。



そして、多摩川の土手を通っていつもの中央公園に向かう途中。
冬の夕日が『殿』の姿を映していました。
IMG_2096.jpg


皮膚病は小康状態です。
油断するとすぐにふけだらけになってしまいます。

コメント

  • 01月 13 2007
    • 2007/01/13(土) 18:29:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
あははッ♪
動画の殿君…
動きがとっても可愛いですねッ☆

ここの公園、お散歩コースにはとっても良さそぅ♪
しかも…殿君ノーリードでッ!
GOODだねッ★

枯葉を蹴散らす殿。楽しそうですね~。
BIGも最近すごい勢いで後ろ足で蹴散らすのでかなりいろいろな人が迷惑をこうむっています。(^^:
殿君元気そうで、皮膚の方も小康状態ということで(とりあえず)よかったですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
