フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 年賀状が押し迫ってきましたね

年も押し詰まってきましたが、『殿』家では年賀状を作っていませんでした。
更に、『殿おやじ』が風邪を惹いてしまい土曜日曜と寝込んでしまったので大ピンチでした。
が、・・・・何とか根性を入れて年賀状用の写真を撮りました。
どれが良いでしょうか。
どれが良いかご応募ください。

No1
IMG_2038.jpg


No2
IMG_2047.jpg


No3
IMG_2057.jpg


No4
IMG_2059.jpg


No5
IMG_2061.jpg


No6
IMG_2062.jpg


No7
IMG_2067.jpg


ご応募いただいた方で下記Mailに住所をご連絡いただいた方には選択いただいたご希望の写真で年賀状を送付させていただきます。

Mailは下記あてに送付下さい。

haram@eos.ocn.ne.jp


コメント

あらっ?
今になって気付きました。
名前入れてなかった・・・。

今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ♪
  • 12月 29 2006
    • 2006/12/29(金) 03:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
ご無沙汰してます!
よく、みんな撮れてますね~!びっくりです。
んーーん!個人的には①番上のが、殿くんのお顔が可愛くっていいなぁ~。です!ちょっとカキコ遅かったかな(笑)
  • 12月 27 2006
    • 2006/12/27(水) 13:13:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
殿おやじ様…
お風邪の方は、すっかりよろしいのですか??
あまり無理せずに。。。ですょ☆

ん~
悩みますねぇ~
B.Bママ的には…NO'4がイイですかねぇ~?!
殿君が運転してるみたいに見えるからッ♪
とにょ、カッコイイですね~~
主人と楽しませていただきました。e-448
私は5番ですが、主人は6番だそうです。
風邪大丈夫ですか?
今年お風邪はしつこいですから、お大事にされてくださいね。
お風邪は大丈夫ですか?
無理せずに、休まれた方が良いですよ。
街はノロの呪いもありますし…。
お正月の旨い酒・肴のためにも!

う~ん、迷いますねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
3番か6番かなぁ~♪
明日は会社の年賀状作りです。
自宅用は…どうする~って感じです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
