フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • ご無沙汰いたしておりました

2ヶ月以上サボっておりました。
皆様のコメントにも返事をせずご無礼いたしました。
休んでいる間いろんな事が有りました。
『殿』の皮膚病が大きな出来事ですが、肉球に傷が出来て『殿』がそれを舐めるため悪化したりとか。
『殿おやじ』の法事で九州に帰ったりとか。

今日は、『殿』と往復8Kの長距離散歩をUPします。
この散歩は2週間前の出来事です。

目的地は、拝島橋。
以前から歩いていってみたかった場所です。
『殿』に付き合ってもらいました、迷惑だったろうと思います。
目的地から家まで帰る道のりです。

IMG_2029.jpg

ココが拝島橋。
この手前の堂方上は渋滞のメッカです。
『殿おやじ』はココを迂回して、マイナーな道を通って八王子インターに乗ります。

ココから少し戻ると、この47Kポストになります。
IMG_2028.jpg


そして48Kポスト。
これは昭島市の啓明学園の近くに有ります。
IMG_2033.jpg


次の49Kポストが少しわかりにくいところにあります。
川沿いではなく、福生南公園の公園の脇にあるのです。
このポストはかなり見つけにくく、見つけたのは『殿』がマーキングにトコトコと歩いて行ったので発見できました。
ちなみに、このページに掲載さいしたポストは全て『殿』のマーキング済みです。
IMG_2034.jpg


そして、『殿』のホームグラウンドの福生中央公園の近くの50Kポストです。
ココは、以前にも何度も掲載しているポストですね。
IMG_2036.jpg



このポストから『殿』の家まで5分くらいです。


確認したことが無いのですが、0Kから何キロまでこの標識があるんでしょうね。
昨年のDogi-ngcのOff会の時に、見た19Kのポストが今のところ最南のポストです。


そして、今のところ最北は、花見のときに行った羽村の53Kポストです。



コメント

  • 12月 20 2006
    • 2006/12/20(水) 20:16:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
更新を待っておりましたv-10
肉球のけがって、直りが遅いんですよね・・・。
全てが筋繊維だから・・・。

でも、元気にお散歩しているようで、ほっとしました☆
それにしても8キロサンポとはすごいっv-290
元気にマーキングに励んでいる殿を見て安心しました。
肉球は治りましたか?
BIGの肉球はいまだにハレています。。。
しかし8Kの散歩とは。。。お疲れ様でした。
  • 12月 18 2006
    • 2006/12/18(月) 14:30:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
元気そうで良かったです!
あまりそのままになってると心配になりますから、たま~に更新お願いしますね!!
私もたまにロング散歩しますが距離を測ったことなくて・・・往復3時間くらいが最長の散歩です。
  • 12月 18 2006
    • 2006/12/18(月) 02:33:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • non(ボスmama) #yrTdUdco
おひさしぶりですー、ボスも体調悪かったのですが先日復活いたしました。
往復8キロの散歩・・・すごいですねー!!
殿くんも頑張って歩いたねー、ボスならきっと途中でギブアップするかもー(笑)
これからもどうぞよろしくですー、また遊んでくださいね。
  • 12月 18 2006
    • 2006/12/18(月) 02:06:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
お久しブヒでぇ~すッ♪
元気そぅで…何よりですッ★
『殿』君…皮膚の状態いかがですヵ??
少しは良いのですぅ??

それにしても…
拝島橋から福生中央公園…カナリ距離ありますよねぇ~
私は実家が立川なので、拝島橋や福生はヨク通ったりしましたけど。。。
お散歩コースとなると。。。徒歩ですもんねぇ~
すッすごいッ★
びっくりですッ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
