フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • これは、何でしょう

『殿』の顔も結構治ってきました。
向かって右の擦り傷が残っているくらいです。
そして、ポロっと。
IMG_1879.jpg


取れたというより、少々無理に取ったのが正解かもしれませんが。



どうしても取りたくなりますよね、カサブタ。
拡大してみました、なんだか『殿』の皮膚が剥がれ落ちたみたいです。
20060928212143.jpg


カサブタが取れたときの『殿』です。
ピンボケで、うまく見えませんがピンク色の皮膚が見えています。
IMG_1882.jpg


そして、最近の『殿』毛も生えてきてかなり回復しています。
IMG_1890.jpg


昨日、福生多摩川中央公園で、『ペコ』ちゃんに会いました。
マイペースで小さな女の子です。
不二家のペコちゃんみたいに、舌が出ています。
IMG_1886.jpg


帰りに、彼岸花を見つけました。
涼しくなって、散歩も楽しい季節になってきましたね。
『殿』のゲボも少しは減るかな?
IMG_1887.jpg


コメント

  • 10月 04 2006
    • 2006/10/04(水) 10:08:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • emi #-
殿くんよかったですね~。
カサブタ、あたしも取りたくなっちゃう派です。
自然にとれるの待ったほうがいいのはわかっていても、ヒラヒラしてるとつい・・・。
やっと気持いい季節になりましたね~。
天気のいい日はロング散歩にいけそうです。
  • 10月 02 2006
    • 2006/10/02(月) 10:56:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rocheママ #hWU7g0Z6
殿くん、顔の腫れ引いてきましたね!!
もうカイカイしてませんか?

彼岸花、懐かしいですi-239
実家では毎年見ていたけど東京ではあまり
見れないですよね・・
  • 10月 01 2006
    • 2006/10/01(日) 18:45:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
殿君ほんとッ元気になって良かったですねッ♪
カサブタも取れそぅな位と言う事は…
皮膚の状態も回復してきたのですねッ★
これからの季節は体調に皮膚にもちょうど良い季節ですねッ☆
お散歩にもねッ♪
ペコちゃん…B.B家2度程お会いした事ありますょ☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
