フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 迷子のワンコが

昨日の事です。
『殿』が復活したので、短距離の散歩に出かけたとき、見慣れないワンコがカラーもつけずに歩いているのを見つけました。
人には結構なついているので、きっと脱走してきたのだと思い飼い主が現れるまでと思い、いつもの散歩ワンコ友達と待ちました。
IMG_1864.jpg


30分位か、もっとだったかな、飼い主が走ってきました。
飼い主さんが、やせたのかいつもは出て行かないところから出て行ったとの事でした。
このワンコはエアデールテリアだそうです。
すっかり短く毛を切ってあったのでぜんぜんわかりませんでした。

飼い主が見つからなかったらどうしようと思っていたので、飼い主が現れて本当にほっとしました、安心して帰る空は、真っ赤な夕焼けでした。

IMG_1866.jpg


コメント

  • 09月 20 2006
    • 2006/09/20(水) 03:04:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
殿君…ほんとッ!
何事もなく大事に至らず良かったですよねぇ♪
やはり…ちょっと何かあると。。。
ビスコ君、百代ちゃん、サリーちゃん、海君、フォーカス君などの突然の事故など頭に過ぎりますよねぇ。。。
なので殿おやじさんの気持ち…ヨク分かります!!

それにしても…
迷子のワンちゃん殿君がいて良かったですよねぇ~
一緒に遊んでたから他に行かずにすんだのでは??
飼い主さんも…殿君達のお蔭で助かったのでは??
  • 09月 19 2006
    • 2006/09/19(火) 15:12:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
迷子ワンコはびっくりしますよね。近所の公園でいつもノーリードにされてるビーグルが居なくなって飼い主さんが必死に探してたことがあるんです。お前が悪いんじゃ!と思いましたけどね~
その後、公園内で見つかりましたよ。
それから殿くんにもビックリです。無理せず気を付けて下さいね。
  • 09月 19 2006
    • 2006/09/19(火) 13:02:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rocheママ #hWU7g0Z6
昨日は綺麗な夕日でしたね☆

脱走ワンコ君も家に帰れて良かった良かった♪

犬との生活って、本当にいろんなドラマがありますよね~^^
  • ほっ

  • 09月 19 2006
    • 2006/09/19(火) 04:24:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
殿君も、迷子ワンコも安心しました(^-^)v

お散歩に行けるようになって良かったね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
