フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 遅い夏休み、その4

今日は、渋谷のBUHIXと、原宿のアニマルミュージアム、広尾のDOG ARTに行ってきました。

今日は、殿おやじの奥さんのパジェロミニで出発。
『殿』は運転免許がありませんから、交代交代どいてください。
運転、運転、楽しいな


雨が降り始めました、台風の影響でしょうか。
ワイパーのゴムが古かったので、急遽イエローハットによってワイパーブレードを交換、その最中『殿』は交換作業を見学。
『殿おやじ』は雨にぬれながら交換作業。

雨が降ってる、傘差さないのかな


BUHIXは、何度行っても何時もお休み(営業日が土曜のと知らず)だったので、今日は土曜日だと確認して行ったのですが、店内改装中とは知りませんでした、後でBUHIXのホームページをみて知りました、BUHIXとは縁が遠いな・・・。

その後、原宿のアニマルミュージアムに行きましたが、車を止める場所が見つからず、広尾のDOG ARTに移動

DOG ARTで狙いの物をGETできました。
DOG ARTでも出入り口の自動ドアにマーキングしてしまいました。
DOG ARTのお姉さんごめんなさい。
例によって、店内での購入時の写真なし!
選択に夢中で、写真を撮る余裕なし!
大の大人が三人もいて、情けない。

購入前のBefore写真
Before


購入後のAfter写真、違いがわかりますでつか。
After


家に帰る前に、CAINZ Homeによってトイレシートを買いに行ったのですが、店内で突然ウンチングポーズ。
まずいっ!と、『殿』を抱えたのですが間に合わず、2粒ほどポロリとやってしまいました。
散歩セットを車に置きっぱなしだったので、レジ袋をもらって、回収し撤収。
帰宅後、残った○ンチをスッキリさせるために、散歩に行きました。
お散歩、お散歩


それでは、本日購入した首輪を披露します。
なかなかお気に入りです。
金属のベルトに鋲が打ってあって、なかなか男らしくてかっこ良いでつよ。
似合うですか


10月1日に、朝霧高原のField DogsGuardenで開かれる、フレンチブルドッグのガーデンパーティに参加する事にしました。
どなたか行かれる方があれば、当日よろしくお願いします。

コメント

  • 09月 24 2005
    • 2005/09/24(土) 19:25:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #xfH9rAAU
おお・・・殿くんカッチョイー♪
うちのも一応鋲付カラーあるけどここまではカッチョよくないです~。そして今はハーネスなのであまり出番なしです。(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
