フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

  • 足の裏コンテスト

『殿』の足の裏はミッキーマウスに似ています。
みなさんのFBの足の裏はどんなものに似ていますか。
今回は後ろ足を皆さんのBlogに掲載してみんなで楽しみましょう。
たくさん集まったら、画像をお借りして、まとめて公表したいと思います。
掲載されたら連絡ください!
それでは、『殿』の足の裏。
昨日と同じ写真ですが!

PRコメントもお願いします。
この写真は、フラダンスの腰みのをつけマラカスを持っている、超太足のミッキーでしょうか。

IMG_1695_1.jpg


コメント

  • 07月 09 2006
    • 2006/07/09(日) 08:54:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくぱん #-
すっかり出遅れた上にコメントもはじかれていたのです。
ひょぇぇ。
小梅さんも足の裏コンテストに参加させてもらいましたぁ♪
殿くんの足の裏はホントミッキーのお人形さんみたいでカワイイですねv-344
  • 06月 30 2006
    • 2006/06/30(金) 17:02:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • emi #-
足裏コンテスト参加させていただきました~★
お暇な時覗いてくださいまし。
次郎さん桃も参加させていただきました~☆
でもトラックバックのやり方がわかりません・・・。
がんばってやってみます!

殿くんの肉球に白毛が混じっているのですね♪
桃も混じってます(^∈^*) でもこんなにキレイに
真ん中だけ白って☆ 本当にミッキーの腰ミノって
感じでかわいい~です*

そう言えば・・・1ヶ月前くらい(横浜オフのすぐ後)に
BBSに書き込みしてくださっていたのですね!!
実は1ヶ月後くらい(最近)気付いたのです。
ほんとうに大変失礼致しました。 
  • 06月 30 2006
    • 2006/06/30(金) 03:48:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B.Bママ #-
初めてお邪魔致します。
BOOとBLINGのママのB.Bママと申します。
以前ドックランフェスタin昭和記念公園で…
ちらッと殿おやじ様をお見かけはしたのですょ♪
残念ながら殿君の姿は見えなかったのですが。。。

この度『足裏コンテスト』開催中と伺い…
是非、我が家の2ブヒもエントリーさせて頂こぅと。。。
お邪魔致しました。。。
ブログにUPしてみましたので…お手隙な時にでも覗いて下さい。
殿君の可愛いミッキーさんには負けますが。。。
他の方のを見るとフレブルの肉球も色々ですね。。。
BIGはやっぱり肉厚かも?
先程トラバしましたっ!!
上手く撮れずにかなり苦戦しましたv-405
  • 06月 29 2006
    • 2006/06/29(木) 00:13:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムーママ #95hg5ZnE
参加&トラバしましたぁ!
ペコもオマケで参加しています!!!
  • 06月 28 2006
    • 2006/06/28(水) 23:16:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ  #-
殿おやじさま~ガブの足裏UPさせて頂きました。
殿くんのはほんとミッキーさんですね♪
可愛いっ。プニプニ感も伝わってきますよ☆
足の裏の写真は撮ったので明日にでもUPしてみま~す!
でも、トラックバックの仕方が分からない・・・
足の裏のUP完了です。ボスまま初のトラバもしてみました、どうぞよろしくです。
参加させていただきましたぁ♪
トラバしましたのでヨロシクなのです☆
  • 06月 28 2006
さっそく足裏コンテスト参加させていただきました!!
トラバさせていただきますv-415
  • 06月 27 2006
    • 2006/06/27(火) 22:50:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
巧く撮れるかな~?
クリーム塗って、ピカピカにしなきゃ~♪
掲載したらトラバしますね(*^ ^)/~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
