フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 最近のお気に入り

昨日のアホアホにも登場しましたが、ステッチ2号がお気に入りです。
噛んだり、振り回したりして、もう既に色が変わっているんですが、『殿』はお気に入りのようです。
IMG_1680.jpg


お気に入りのトイレ+お気に入りのステッチで夢の中。

IMG_1691.jpg


昨日のサブタイトルの(おたましゃち)は、シャチみたいに見えて、手と足と尻尾がついいているので、しゃちとおたまじゃくしをいっしょにしておたましゃちと命名したのです(笑)。

コメント

□◇□コメントありがとうございます□◇□

❑うさ子さん
添い寝OKですよ!
但し、毒ガスに注意が必要です。
音なしで、突然漂ってきます。

❑パントネフままさん
巨大なスイカをくりぬいたようなソファーはワンコ専用ですか。
気になって仕方ありません。

❑ボスmamaさん
抜糸出来てよかったですね。
最近『殿』にはげが出来てきました。
ダニや皮膚病ではないそうですが、広がってきている気がします。

❑ちよママさん
このSkinの丸いのが回っているあたりをクリックすると面白いことが起こりますよ。
まるで、宇宙に漂うウ○チ(笑)

❑RIEさん
385カレンダー、今日現在300ブヒあと62ブヒで目標達成ですね。
昨年は、7月23日でもまだ空きがありましたから今年のペースは速いんじゃないかな。

リタちゃん、恋人募集中ですか!
殿>よろしくお願いします。!
かわいいですね~。
フレンチってスティッチに似てますよねv-10
環が家にもリタ用のスティッチがいますが、抱っこして寝たりしないですv-12
一緒に寝てるとこみたい~!
  • 06月 23 2006
    • 2006/06/23(金) 17:52:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
かわいいですね~殿くん!!
スティチがほんとに好きなんだなぁ~と感心してしまいました。
ライナスの毛布的存在ですね。
腕枕しているみたい!

ブログのBGが変わってCOOLになりましたね。
殿くん可愛い~、殿くんに抱っこされてステッチは幸せ者♪
トイレとステッチでかなり幸せそうにうっとり&まったりしてますね♪
あほあほも可愛いけれど、抱っこして寝んねの殿クンが可愛すぎ~★ ステッチが大好きなんですね。 コレは、姫ちゃんが来たら添い寝しますね♪楽しみ
  • 06月 21 2006
    • 2006/06/21(水) 23:09:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
可愛い~っ♪
だっこして寝てるしぃ。うぷぷ。
大好きなんですね~。
そんな殿くんの横で添寝してみたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
