フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 瑞穂エコパーク4回目

土曜日(6月10日)に瑞穂町のエコパークのドッグランに行きました。
福生市にもドッグランが出来ればいいなと思います。
福生多摩川中央公園の真ん中に雑木林があります、そこがドッグランになればいいなとひそかに思っています。

瑞穂エコパークで、二度目の遭遇のEブルの一徹君と、ボクサーのリュウ君に会いました。
一徹君はとってもフレンドリーなのですが、『殿』が調子こいてヘコヘコしまくります。
IMG_1617.jpg


この日は結構大型犬が集まっていました。
IMG_1618.jpg


『殿』は水を飲んでは、オエッパのしどおしです。
皆さんが、大丈夫とい心配してくれるのですが、後片付けが大変。
IMG_1620.jpg


『殿』のヘコヘコとオエッパが収まらないので、クールダウンをかねてエコパークを散策し帰宅。
その車の中、エアコンを最大にしているのにゼコゼコブヒブヒと。
IMG_1623.jpg


そして中央公園に行くと。
珍しいワンコがいました。
うーん、犬種の名前は忘れてしまいました(覚えきれない)。
IMG_1626.jpg


帰宅後、シャワーを浴びてマッタリと。
いつもいろんなおもちゃを持ってきては遊んでとアピールするので今日は『殿』のベッドにおもちゃをてんこ盛りに。
『殿』パフェの出来上がり。
IMG_1627.jpg


おいしそう?

コメント

  • 06月 16 2006
    • 2006/06/16(金) 00:24:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムーママ #95hg5ZnE
殿君、すっごい!!エコパークのあとに多摩川中央公園にいったのぉ?!タフ~!!

最近、こんな天気なのでムー家、ドックランにも行っていません。
夏も・・・ブヒたちには嫌な季節ですよね。
早く、秋にならないかな・・・。 笑
うちの子も暑いのかいつもより水をがぶ飲みしてはおえ~とゲロッパ・・・
やっぱりブヒは暑さに弱いですね~(^^;)
でも殿くんたくさん遊んで満足そう☆

ところで、ブログ引越ししたのでよろしければ遊びに来てくださ~い!

  • 06月 13 2006
    • 2006/06/13(火) 23:15:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちよママ #QvfgIWC6
瑞穂エコパーク・・・また行きたい場所が増えました~☆
オエッパしても、遊びたいくらいよい場所なんですね~♪

あの写真のワンコさん・・・ベドリントンテリアでは?
毛が伸びてるから確信は持てませんが・・・。
それにしても珍しいですね~。
  • 06月 13 2006
    • 2006/06/13(火) 22:57:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
オエッパ!!とは…殿君!しんどいね。
この蒸し暑さが、ブヒには、辛そうです~。
家のも、ワンコと遊びたいやら、ガーガーしちゃうはで、可愛そうになってしまいます。車を横付けして、クーラーかけっぱなしで、少し遊ばせては、涼んで…去年の夏を、思い出します。。
走りまわって、遊びたいんだよね~!
でも、苦しくなって…もう夏になったら、殿パフェでも食べて(笑)お家に居なくっちゃですかね~
うふふ。美味しそう~★

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
