フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

  • 白熊に激しく反応

日曜日は、朝から雨の為家でじっとしていたのですが・・・、『殿おやじ』がGolfの打ちっぱなしから帰って、『殿』をかまわずに2階に上がると、1階で『殿』がリビング/和室/玄関をものすごい勢いで走り回っています。
時々、あるんですよねこんなことが、外に連れて行けとアピールしているようです。
それで、少し雨がふっていたのですが、散歩にでかけましたが少し尻込み気味だったのですが30分程散歩して帰宅し、シャンプーの後マッタリとしているときです、北極の熊の生態を紹介するTVを見ている時。

白熊がTVに映ると、くまさんをロックオン!
IMG_1649.jpg


あまりこん事は無いんですけどね。
時々TVのワンコが吠えると興味を示すことがあるのですが。
今日は、白熊を捕まえるつもりだったのでしょうか?
IMG_1651.jpg


『殿』無理だからね。

コメント

  • 06月 15 2006
    • 2006/06/15(木) 10:05:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • emi #-
うちのグリも爆走します。しかも突然・・・。初めて見た時は気が狂ってしまったのかと思うぐらい・・・。  
白熊ロックオンかぁ。 白色フレンチにでもみえたんですかねぇ? 
グリのロックオンは、はぐれ刑事の藤田まことです。(笑)
今日は殿くんの顔がみえない・・・。白熊じゃ獲物としては大きすぎだよ、殿くん(笑)ボスはTVには全く興味なしワンコです、爆走はよくしますが、爆走、おとなしい殿くんでもするのですね(笑)
  • 06月 13 2006
    • 2006/06/13(火) 21:46:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさこ #-
殿くんもアピールするんですね。
うちは走ることはしませんが、口でなにやら文句を言います。
殿おやじさまお元気そうでよかったです。
できるんじゃないかと思ったりして、、、
(白熊を捕まえる事が)

一人大運動会BIGも散歩の前にやります。
これから散歩に行くんだからやんなくていいんですけどね。。。(^^:
  • 06月 12 2006
    • 2006/06/12(月) 23:24:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョコばぁ #-
殿君!お家で爆走したりするんですね~
かなりの、お散歩連れてけ、アクションですかね
何だか、想像すると、おかしいです。あはは。
テレビの熊さんに、釘付け★家のは、すぐにかじりつきます。多分、殿君は、捕まえたのです!
でも、白熊は、ちょっと、でか過ぎますね~(笑)
  • 06月 12 2006
    • 2006/06/12(月) 18:31:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • haru #-
うちの椿はTVに映る動物には反応します。その椿の興奮に大が反応して騒ぎ出します。今はsmapの草薙くんがうますぎ~!って言ってる後ろを馬が通る姿にロックオンです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
