フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 晴れたので散歩

今日は午前中と午後の前半まではぐずぐずした天気でしたが。突然よい天気になりましたよね。
『殿おやじ』は、午前中はBlogの更新と訪問をして、午後は町田の多摩境のCOSTCOに行ってきました。
目的は、お気に入りのCofee豆。
といいながらいろんなものを買ってしまうのですが・・。
帰宅後、17:00に自宅を出て散歩に、まだ日差しが高く暑かったようです。
自宅をでて すぐに、カメラの電池を充電中(カメラはしっかり持っている)に気づきいったん帰宅してまた出発。
中央公園では、消防署の方たちが何かやっていました。
福生の町の安全にご尽力ください!!!。
IMG_1601.jpg


いつもの場所にかわいいパピコの柴犬がいました、名前を聞くのも写真を撮るのも忘れました。
『殿』が近づくと怖がっていました。
そこに、パグのリブちゃんとFBのシノメちゃん?だったかな、に会いました。
写真は、シノメちゃんのみ。
IMG_1602.jpg


『殿』は、ダルメシアンのイマジン君に絡みますが、ガウされてもガウされてもしつこく絡みます。
そのうち、暑くなったのか、ゲボをはじめました。
そこで近くの川に『殿』をいれてCool Down。
IMG_1604.jpg


してもすぐにまた、イマジン君にしつこく絡みますが、皆さん帰宅することに。

『殿おやじ』は『殿』をシャワーさせた後、Golfの打ちっぱなしに・・。
そして帰宅後、『殿』をかまいました。
久しぶりの、『殿』待てです。
『殿』がどれくらい待て駕できるか、試してみました。
No1:一本
IMG_1608.jpg


No2:二本

IMG_1609.jpg


No3:三本
IMG_1610.jpg


No4:四本
IMG_1611.jpg


No5:五本
IMG_1612.jpg


ここで我慢できずに、落としてしまいました。
IMG_1613.jpg


『殿』よくがんばった、良しだぞ。
IMG_1607.jpg


家では、よく言うことを聞くのですが、ワンコがいると、ワンコのニホイ命の『殿』です。

コメント

  • 05月 31 2006
    • 2006/05/31(水) 08:00:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタローはは #je4EJpW.
殿くん、すご~い!
鼻のせマテ、私の究極の目標です。でも、コタローはどうしても鼻に乗せる直前にかぶりついてしまいます・・・おやつも、おもちゃも・・・・
  • 05月 29 2006
    • 2006/05/29(月) 07:24:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おかめ #-
土曜日は、お疲れ様でした♪
今回、夫なしで参加させていただいたのでテーブルからほとんど動かなかった私・・。
ご挨拶も出来ませんで失礼しました。。
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

殿くんのマテすっごい!!
モモなんて食いしん坊すぎて1本もマテませんよ(汗)
でも写真撮影などはマテ出来るんですよ(親バカ)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
