フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 行ってきました、鼻息天国 2006 in YOKOHAMA

ブヒおやじさんの企画で開催された、鼻息天国 2006 in YOKOHAMAに行ってきました。

いつもの事ながら、自分ばかり楽しんで、写真が少なくて申し訳ありません。

道路が混むことを予想して、早めに自宅を出発。
ところが思ったよりも道路が混んでいなくて11:00過ぎに会場に到着。
駐車場を探して近所を探すと、15分100円の駐車場をみつけで車を停めて会場まで歩くことにしたのですが、雨だったので『殿』 を抱いて会場に。
重かったですよ、『殿』は11.7Kg。

ここが会場の、Honey Garden Cafe Sweets & Dog cafe



早く会場に着きすぎたのですが、STAFFのかたがたのご好意で会場に入れていただきました。
会場奥のブースで即売会用のお店の準備をされていた、Petit Cochon のところで、親戚のバントン君にあいました。
IMG_1574.jpg


しばらくすると雨が上がってきたので、お店の外でバントン君と弟のネフ君と遊びました。
ネフ君は、手の中に入ってしまうほどのちびっ子FBです。
IMG_1578.jpg


で、このネフ君のお座りがかわいかったのでご紹介。
まえからの図、うーん、なんとなく変かな?と思います。
IMG_1582.jpg


後ろからの図!、お尻がついていないんですよ。
まるで、関取の蹲踞(そんきょ)のような、どこかのCMの女の子のような。
IMG_1583.jpg


時間がたち、だんだんとブヒが集まってきました。
IMG_1577.jpg


大阪から参加のライチ君にあいました。
暑かったね!
IMG_1585.jpg


そうして、会場に入り、『殿』はC席に、C席は、
だいふく君
ジーナちゃんIMG_1591.jpg


でした。
だいふくパパさん、『殿』の面倒を見ていただきありがとうございました。
ジーちゃんは、ママ大好きの甘えっこさんでした。

そして、『殿』より大きかった、新之助君←この漢字でいいのかな?。
とっても元気なワンコです。
IMG_1594.jpg


そうそう、今日のランチのキッシュ。
シーフード味と、ベーコン味のキッシュ、おいしかったですよ。
IMG_1589.jpg


そして、ロコモコ。
温泉卵をかき回して、おいしかったですよ、これも。
IMG_1590.jpg


その後、集合写真を撮って、解散。
駐車場までの道のりで『殿』は、ウ○チタイムを取って、次郎君、桃ちゃん、BIG君と・・・

帰宅後シャンプーをして、すぐに爆睡。
食事もしないで ベッドの中で。
IMG_1598.jpg


うん!、目が怖い。
IMG_1600.jpg


たくさんのブヒさんたちに遊んでもらったのですが、ご挨拶も出来ずに帰宅してしまいました、すみませんでした。
そしてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

先日はどぉもでした~。
楽しかったですよねー♪
殿は食事もしないで爆睡ですか~?楽しかったんでしょうねー。
第四弾も参加ですよね~、今度は私が早起きして頑張って行かなきゃ~。
お席が近かった次郎さん桃の飼い主sakuraと申します。
殿くんとってもかっこ良くて素敵でした♪ 桃と絡んで頂いてありがとうございました!!
あと・・・次郎さんがゲロンチョした時、すかさペーパーとビニール袋!! とっても助かりました(;∀;)
本当にありがとうございました♪ またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしまーす!! 
土曜日はお疲れさまでした~。私ったら殿くんの写真撮ってないです・・・すみません。でも元気な姿が見れて良かったです♪またお願いしま~す!
お疲れさまでした。

殿くん体調バッチリで良かったっす!
ブヒにはちょい過ごしやすい天候だし。

これからヤバイ季節。
お互い楽しく乗り切りましょう!
殿ぱぱままさんへ☆
昨日はお会いできて嬉しかったです。
お席も離れていたのであまりお話できなかった
ですね(苦笑)
しんのすけがガウガウ沢山してしまいごめんなさい(><)
また来月にでもゆっくりお会いしたいです。
ガゾも載せて頂きありがとうございました(^^)

  • 05月 29 2006
    • 2006/05/29(月) 00:19:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ガイ姉 #-
土曜日はお疲れ様でした!
スタッフだったため、あまりご挨拶できず申し訳ありません…
たくさんのワンコとご挨拶できました?
これを気に、ワンコの輪が広げればいいなーと思います♪
また遊びましょうね!
駐車場、安いところ見つかってよかったですね。
当家は高くて困ってしまいましたよぉ。
で、「殿」とは最近よくお会いしますね。
とってもおとなしくって、いい子ですよね。
それに比べたら、うちのだいふくは動き回るは、
う○ちしないと気が済まないは、で汗かきっ放しでした。
これからも、よろしくお願いします!!
やっと殿くんに会えてよかったです♪
ネフのヘンナ座り方 笑っちゃいます(笑)
記念にこの画像いただきます
マナーバンドが大きかったのかな? 

これからも親戚さんと言うことでよろしくお願いします。
  • 05月 28 2006
    • 2006/05/28(日) 22:53:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムーママ #95hg5ZnE
土曜日はお疲れ様でした。
ムー家は開始時間を一時間、間違えた為とても早く着いてしまいました。 笑
帰りは、な、なんと四時間もかかってしまい主もワンコもクタクタです・・・。
次回のオフ会は、秋頃みたいですね。
(多摩川上流あたり・・・?)
楽しみ~~!!
オフ会楽しんでいただけたようでなによりです☆
早々到着のおかげで殿くんにも会う事ができて嬉しかったぁ♪
ネフくんの浮いたお尻画像(笑)
良い写真が撮れましたね!!
殿くんお疲れ様~。
帰宅後はグッスリ休んでもう回復されたかしら?
AIKOはまだ、昨日の疲れを引きずっているみたいです(笑)
昨日は大変お世話になりました。C席でご一緒させて頂きましたジーナ母娘です。初めてのオフ会で勝手が分かりませんでしたが、殿おやじさん一家のおかげで楽しいひと時を過せました。
写真まで掲載して頂き大感激!!私の母はパソコンの前で釘付けになっていました!本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
昨日は沢山のブヒ君に会えてとても楽しかったです。(飼い主は。。。(^^:)
BIGは逃げ場がないせいか近くにくるブヒちゃんにガウガウしてしまって、、、残念でしたが、
益々貫禄のついた殿君に会えてBIGママはたいそう満足でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
