フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

  • ドッグランフェスティバル2日目

今日は、365カレンダー主催の撮影会に参加するため、昭和記念公園に行きました。
昨日はガラガラの駐車場が信号2個待ちの渋滞で急遽、一般の有料駐車場に行くことに。
結果的に、会場入り口に近い駐車場で結果オーライ。

受付を済ませ、テント横で待つこと数分・・・・・永遠に永いと思われる時間。

そして撮影開始。
そして一瞬で終了。
IMG_1540.jpg


今日もブヒが大集合したのですが、写真を撮っておりません。
カメラは持っていったのですが。
会場の雰囲気を一枚UPします。



コメント


▼花丸パパさん
『殿』のへっぽこBlogにお越しいただきありがとうございます。
私もFBを飼い始めて、色々な人たちと友達になることが出来ました。
家族の話のパイプ役として、いろんな人と友達になって、まったく『殿』のおかげです。

▼ボスmamaさん
こちらこそ、楽しい時間をすごさせてもらいました。
横浜でもよろしくお願いしますね。
ところで、どの路で行かれますか。
我が家の車にはカーナビが無いので、首都高でいこうかと考えています。

▼AKKOさん
Blog覗かせてもらいました。
ウゴウゴルーガ知ってますよ。
毎朝楽しみに見てました。
ウゴウゴルーガは、ゴウゴウガールをもじった者だって知ってましたか。
ミカン星人のスクリーンセーバー使ってましたよ。
  • 05月 23 2006
    • 2006/05/23(火) 12:16:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AKKO(pochiママ) #-
ドグフェス初めてお目にかかったpochiです。あんなにたくさんのブヒ軍団に囲まれ幸せでありました♪4代目pochiでブログやってます。遊びにきてください(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした、娘が奥様にたくさんお世話になってしまってありがとうございました。帰りにちゃんとごあいさつできずにお別れしてしまいすみませんでした。次は横浜ですね、また殿おやじさん&殿くんにあえるの楽しみです♪素敵な奥様にもよろしくお伝えください(@^^)/~~~
今日は皆さんの輪にまぜていただき、ホンマにありがとうございました。
本日覚えた言葉は『ブヒ♪』です。お散歩デビュー、生後5ヵ月の♪花丸♪は爆睡してますよ。飼い主も初心者、初めてづくしの1日でした。
また遊んでやってくださいな。これからもよろしくお願いします。
殿と仲良くなれて、うれしいですよ。いろいろお話をうかがえて楽しかったです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
