フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • いやー、更新サボってました

一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
おいら、元気です。

IMG_1291.jpg


今日は、昭和記念公園のドッグランフェスティバルに行ってきました。
暑かった!
フクパンさんのお世話ではなぺちゃが集まりました。
会場に10:00過ぎに到着、とても暑いので先に会場を一周。
『殿』は車の中からすでに、ゼィゼィと暑さに負けていました。
会場を回るのに、『殿』担ぎで回りました。
といっても、とにかく回っただけで、どこの店にも寄りませんでした。
駐車場代:820円、入場料:800円×2人+500円×1匹で〆て2920円の出費にしてはもったいなかったか?

で、途中でカキ氷を食べたのですが、『殿』は日陰を求めて。
IMG_1482.jpg


その後、待ち合せ場所の入り口付近の木下に。
いたいた、フクパン君たちが。
IMG_1485.jpg



『殿』は、早速水を飲み始めます。
この水は、フクパン君たちの水です。
メスのフクちゃんと並んで、寝そべったまま飲んでいる、ぐうたら『殿』です。

IMG_1486.jpg


左から、パンチ君、フク君、とフクちゃんです。
IMG_1487.jpg


パンチ君はやはり貫禄です。
おいらの水だぜぃと、主張。
IMG_1492.jpg


今日はあついからFBは集まってこないかななんて話をしていると。
そこに相模原から、『小梅』チャン登場。
ちょっとシャイな女の子です。
IMG_1493.jpg


そして、ブリンドルの女の子、RITAちゃん登場
IMG_1494.jpg


ブヒ3頭で登場
ボストンテリアの椿ちゃん、桜ちゃんと、FBの大左ェ門くん
IMG_1495.jpg


そして、なでしこジャパンの、夢ちゃんとペコちゃん登場
IMG_1496.jpg


続いて桜ちゃん
IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpg


そして、パムセ君?の登場です。
IMG_1500.jpg


そしてそして、1頭かと思ったら、2頭で登場のマロンちゃんと餅丸君。
マロンちゃんは、カートの中でおとなしく待っている子でした。
IMG_1501.jpg


ここで、お昼を食べて場所を移し木陰の大きなところに移動する事にします。
腹ごしらえは、カレーにしました。
味は、うーん、これで500円は高いなと思いました。
近くに、FBがいたので、集合場所を教えて後で会うことに。
IMG_1502.jpg


食事後に、広い木陰の場所に集合。
サイダー君が来ていました。
BOSS君と3匹でガゥガゥ。
IMG_1505.jpg


EBのタイガー君登場です。
さすがに貫禄が
IMG_1506.jpg


ごめんなさい、名前を失念(二文字の名前だったな)元気な1歳の子でした。
IMG_1509.jpg


夢ちゃんが、パンチ君のボールをかりてデモンストレーションプレイ。
なかなか機敏でしっかりとしたボールキープはさすがです。
IMG_1513.jpg


小鐵君の登場です。
IMG_1514.jpg


またまた、名前を失念、たしかあんずちゃんだったかな。
小ぶりの女の子、やきもち焼きのこでした。
よい表情を見せてくれています。
IMG_1519.jpg


そうこうしているうちに、空模様が悪くなり、全員解散。
駐車場まで歩き、車に乗って数分で台風のような雨風になってしまいました。
皆さんぬれずに帰れたかな。

『殿』は帰宅後、シャンプーし、そして爆睡。
IMG_1535.jpg



また明日も、ドッグランフェスティバルに参加だよ!

PS
写真を取れていなかったワンちゃんごめんなさい。
そして、『殿』の相手をしてくれたたくさんのわんこちゃん、ありがとうございました。

そして、名刺を渡せなかったので、ここにUPします。
後日本物をお渡しします。

20060521092236.jpg


コメント

  • 05月 22 2006
    • 2006/05/22(月) 17:21:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梅松父 #-
暑かったですからねー
ブヒにはキツイ季節がやってきますが、
お互い気をつけて遊びましょうね!

ちなみに大左ェ門と梅は実兄弟で~す!
殿くん大丈夫ですか?旦那も吐いてるのは熱中症気味じゃないかと心配してました。うちも車に乗ってもしばらくハアハアしてましたが窓から顔出して風に当たってるうちに治りました。
名刺の実物を頂かないと!また遊んで下さいね。
久しぶりの更新に大興奮!だってたくさんのブヒさん達が・・・昭和記念公園を行くブヒさんを思い浮かべてわくわくしました。
  • 05月 21 2006
    • 2006/05/21(日) 20:39:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ムーママ #95hg5ZnE
お疲れ様でした!暑かったですねぇ~!
(日焼けしてしまいましたぁ。 笑)

久しぶりに殿君に会えて嬉しかったです。

殿おやじさん、今回記事のup早すぎぃ~~!! 笑
私も殿君のかっちょいい名刺ほしいわぁ!
昨日は暑かったでしたね、お疲れ様でした。
ボス家またまた本日も参加いたします。
本日は娘(5歳)も参加です、かわいい殿くんに
また会えるの嬉しいです。
名刺ください(笑)よろしくおねがいします(^^♪
  • 05月 21 2006
    • 2006/05/21(日) 01:33:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コタママ #bKPjEk1.
おおお・・・お元気でなによりです!
とてーってもうらやましい!
ブヒちゃんいっぱーい♪
明日も参戦ですか?
明日はあつくなりそうなので暑さ対策万全におでかけ下さいね~♪
  • 05月 21 2006
    • 2006/05/21(日) 01:28:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくぱん #SFo5/nok
今日はどうもありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことができました。
それにしても暑かったですね。
明日はもう少し涼しいみたいでよかったです。
また遊んでください。
FBのもくとビーグルのそらまめコンビでお邪魔した
マメモクです!(写真、上から18枚目?の元気な1歳です)
今日は色々ありがとうございましたm(_ _)m
初オフ会参加で緊張でしたが、みなさん良い方ばかりで、とても楽しかったです。また何かありましたらお邪魔させてください。うちのわがまま2頭をこれからもよろしくお願いしますデス(^o^)

(今日のオフ会など時間がかかるかもしれませんがUPするつもりなので、よろしくですぅ*^_^*)
今日はありがとうございました。
実はふくぱんさんの所のブックマークでお名前は知っていました( ^∇^)
でも、名前を「デン」君だと勝手に思い込んでいました↓
すいません(||゚Д゚)
しかも、家に帰って気がついたら、殿君の写真がなかったのでがっかりしています( ̄_ ̄|||)
ゴメンナサイ↓↓↓
ほんとに今日は暑かったですね・・・。
明日も参加では殿君もヘロヘロですね(〃⌒ー⌒)
リタは明日は欠席ですが、昭和記念公園よく行くので、また遊んでくださいね♪
こてつ主・mocoです。
今日はどうもでした☆
殿氏、かっこよかったですー!
我が家の旦那さん、惚れてました~(アハ!)
また遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
