フレンチブルドッグひろば

プロフィール

殿おやじ

  • Author:殿おやじ
  • 管理人:殿ファミリー
    URL:http://tonobuhi.blog20.fc2.com/

    ブログ新参者です、皆さんのブログを参考にコンテンツを濃くしていきたいと思います。

    主な出演
    『殿』
    生年月日:2004年10月8日生まれ
    犬種:フレンチブルドッグ(ブリンドル)
    性別:♂
    生息地:東京都福生市(多摩川上流)

    『殿おやじ』
    生年月日:1955年11月10日生まれ@福岡県でオギャー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

  • 桜,No2

カプチーノの作業を完了して、『殿』の外に行こうよ攻撃に負けて、中央公園に出かけました。

久しぶりに、八王子のペコちゃんに遭遇。
ペコちゃんの遊ぼうよの誘いに、ペコちゃんを追って走り回ります。
普段はおとなしい、地蔵FBにペコちゃんが珍しく走り回っていました。
IMG_1199.jpg


中央公園から足を伸ばして、といっても中央公園とつながっている、福生団地横の桜を見学に。
先週はつぼみだったのに、7,8部咲きになっていました。
IMG_1202.jpg


桜には興味なく、何時もの河口から50Kの標識にマーキング
IMG_1203.jpg


帰る頃には少し暗くなってきて、ちょうちんに明かりがともりました。
IMG_1206.jpg


自宅に帰り、シャワーを浴びて。
食事をした後は、でっかい被り物のなかで爆睡。
今日のいびきは絶好調で、うるさい!
IMG_1207.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
